2010/9/19

遅ればせながら…  

だいぶ遅れてしまいましたが、カカシ先生お誕生日おめでとうございます。

TOP絵は「イチャパラ外伝」のネタから。
とにかくサスケ、かわいいわ!なんだあの可愛さは!「終らす気はない!」とか!
カカシの休日はサスケのためにあるみたいなね(笑)
カカシ先生、イチャパラなんかほっといてサスケの修業に付き合ってやれよ!

いやいや、妄想は膨らむばかりですよ。

最終的にカカシに捕まり、サスケはイチャパラ外伝を書き写すはめになったとする。
カカシのお家で嫌々イチャパラ外伝の中身を書き写すサスケ。
その姿をかわいいなぁと微笑ましく見てるカカシ。

サスケが里抜けしたあとに迎える誕生日の日に、カカシはあのときのサスケを思い出して、戻らない時間と関係性に切なくなる。

とか!とか!!どうですか!!!



ははは、そろそろ止めておこう(笑)



またもや更新が滞りがちですね…;;




私情にて。自業自得。とても取り返しのつかないことをしてしまったと思う。本当にごめん。
今、どうしているのでしょうか?元気にすごせていればいいなと思います(体調とか)。


とんでもなく暗くなるので上記のように盛り上げていないと……うん、いろいろとアレなので。
こういうとき日記に来たの初めてな気がします。
いつもは日記とか、こういうすぺーすには頼らないのですが、自分の胸の中だけでの解決は難しかったみたい。

テンション高そうに見えて  です。



夏バテなのか、これは。食べるとお腹下す。なんなんだろう。治らないな…。


★パチパチのみの方
9/9の15時、9/16の0時に拍手下さった方、ありがとうございますvv

★以下、拍手お返事ですv(「続きを読む」へどうぞ)

 クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2010/7/25

夏だからな  

あ…あつい…!!
私の部屋にはクーラーがありません;;いまどきクーラー無いって…。うん、ありえないんだけどさ。
今年も団扇と扇風機で乗り切ろうと思いましたが今回の暑さはさすがに厳しいな…。

でも新しいPCを買ってしまったので、しばらく金欠で何も買えないや;;
新しいPCへのデータの引越しが上手くできるかとても不安…。一番の問題はビルダーかな…。10ってもう古いんだね;;しばらくサイトやPCから離れてるうちに時代においていかれてましたわ;;

カカシ外伝のおまけCDは、最後カカサ…ス…というか、サスケお持ち帰りされそうになってんじゃん!!(笑)逃げ切れたのだろうか(笑)

以下、拍手お返事ですv


続きを読む
0

2010/7/23

ぎょー  

クリックすると元のサイズで表示します

おおおお…お久しぶりでございます!!!!!
何年放置してたんだ?
本当に久しぶりすぎてブログにもアクセスできなくなってたよ!
限りなく放置し続けてしまい、すみませんでした…っ;って、別にひっそりサイトなので誰が見てるってわけでもない、自己満のサイトなのでまあ…本当にマイペースで更新させていただいていますが(汗)

いろんな環境がやっと整いつつありまして、こうやって顔を出せるようになった次第です。この数年間、就活・引越しなどなど本当にいろいろありました…。はあ、長かった…。
でもどんなに時を重ねても、サスケたちへの愛は薄れませんでした。我ながらすげえなと思います(笑)

イタチ兄さんのお誕生日に間に合いませんでしたがお祝いイラストは描きました。
本当はもっと色の塗り方とか変えたかったんですが、結局いつもと同じくなってしまって気に入りませんが;;
今回のトップ絵もいつもとなんら変わらない絵で…;;

これからはもう少し頻繁に顔出せるようにしたいです。

ジャンプのほうではなんとまあ、ナルトの出生時のとこまでいってしまいましたね。
まさか、生まれて4ヶ月のサスケを拝むことができる日がくるとは思いませんでした!!
いやそれより、兄さん!!もう!!やっぱり、サスケ生まれたときからあんなに弟思いで…!!涙でそうになりました。

こんなに愛をたくさん受けて生まれてきたんだよ、サスケもナルトも。


サスケ、お誕生日おめでとう。

きっとイタチは毎年優しい声と笑顔でこの言葉を言っていたんでしょうね。
木の葉を抜けたあとも、遠い空の下で。一人きりの弟に。

サスケは優しかった兄の思い出をひたすら封印して、憎しみを忘れないようにあの日の夜のことだけを焼き付けて。

運命は残酷ですが、救いもどこかに転がってる

と思いたい。

サスケ、幸せに出会えますように。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ