2011/11/28

お知らせ  メディア告知

ツイッター、匿名掲示板等で、
以下のような誤った情報が出回っているので、追記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[食べて応援」で、またも死者!

つり雑誌に連載に持ち、野宿しながら釣った魚を食べて記事にしていた
阿部さんが、急性リンパ白血病で亡くなった。
福島県の祖父の田舎を釣りで応援すると言って、30キロ圏内で野宿し、池や川で釣った魚を食べていた。

(出典)
http://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/201111270000/?scid=we_blg_tw01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は福島原発の30キロ圏内で野宿をしていませんし、
そこで釣った魚を食べたという事実もありません。
もちろん、記事にそのような内容はありません。

……311以降、このご時勢であるし、
様々なことを思う人がいるのは避けられないと思います。
それまでどうこう言うつもりは無いけれど、
記事の趣旨とは異なります。
また、原発関連のメッセージ性は、自分は一切意図してません。

以上です。     小塚拓矢(筆者)




<30日追記>
下記事に関しまして、
一部政治的メッセージに深読みされる表現がありました。
それが本意ではないことを記載し、
並びに、さらなる誤解を招かぬよう修正いたしました。

<12月8日追記>
久しぶりにデマサイトを確認したら……救えない男だ。
否定的な意見は全削除、挙句これか。こいつは、万死に値する。
http://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/201112030001/




2011/11/30  1:49

投稿者:拓矢

minaさん>
はじめまして、コメントしづらい記事に、ありがとうございます。
人として、当たり前のことをしたまでですよ。

けんと>
お疲れ!久しぶりに会ったのに、
ずっとこの問題にかかりっきりで、すまなかった!
お騒がせ野郎ですが、今後も宜しく。

2011/11/28  22:22

投稿者:けんと

今日は昼飯ありがとね!

…いろいろ大変みたいだねー(-_-;)
身体こわさない程度にがんばってくれ!

(あまりにプライベートなこのコメントは、承認しなくて構わな
い)

2011/11/28  15:05

投稿者:mina

何か、どう言っていいか分からないですが、ありがとうございます。
意味不明なブログや、ソースのない記事でいろんな噂になり、傷ついたことのある一人として、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ