こんにちは!
株式会社リトルグローブです。
こんなに天気が良いと外でバーベキューしたくなりますね
みなさん今年はもうバーベキューしましたか??
株式会社リトルグローブはまだです
さて、今日ご紹介する青春映画は
リボルバー青い春
出演:玉木宏 森山未來 佐藤隆太
あらすじ
北野高校3年生のオサム、コージ、タツトシの3人は、夢も希望も持てず、彼女もいない退屈な日々を過ごしていた。ある日、3人はひょんなことから1枚の地図を手に入れる。その地図には、拳銃と3発の銃弾の在処が記されていた。3人は拳銃を手に入れ、なんかスゲエ事をしようと奮闘を始める…。
これ、オリジナルビデオなんですね。映画ではないみたい。
メイキング観ましたが、1週間で撮りきったみたいです。すごいですね〜
2003年7月放送作品。玉木宏、森山未來、佐藤隆太。
今をときめく3人のほろ苦い青春ドラマ。
玉木くんが、ワルぶった高校生を演じているのが新鮮です。本当に等身大な感じで、リアル玉木宏の素のままで喋ってる錯覚を起こす。
こういうのって実はレアな玉木くんの演技だと思う。計算の上でのことだとしたらスゴイ。
演技も声もテンションがいつものドラマや映画とは全然違う。
演技過剰でない、肩の力の抜けた、ごく普通の会話に思えました。
とにかくエロいことしか考えないおバカで能天気な役なので、玉木さんに王子様を思い描いている人には刺激(ダメージ?)が強すぎるかもしれないシーンがありますのでご注意くださいねん
途中ダレたりする箇所もあるけれど、終電が去った後の新宿駅のシーン以降は見ごたえあり。要所要所で流れるカノンが効果的。
ラストの海辺のシーンが大好き。泣きそうになる。
どうしようもない彼らだが、彼らは確かにすごい経験をしたんだと思う。
男の子のほろにが鬱屈系青春小説が好きな人なら楽しめると思います!
株式会社リトルグローブは大いに楽しみました

0