公式 クレヨン社は『まだ』ここにいる。

1988年 デビュー
1999年 活動休止
2004年 クレヨン社ってまだいたの?
2010年 クレヨン社はここにいる。
2020年 公式 クレヨン社は『まだ』ここにいる。
    以降、細々と現在に至る。

 
クレヨン社のやぎぬまです クレヨン社のかとうです
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:クレヨン社のかとう
ともきちさん、かずちゃんぐさん、コメントありがとう!きのうは904(クレヨン)の日だったので、クレヨン社関連の記事をアップする予定だったのですが、準備が間に合いませんでした。柳沼もなんか書いてくれればいいのに… 
彼女は体調はイマイチだけど、口だけは相変わらず達者なので、ふだん喋るように書いてくれればいいんだけど、ご無沙汰しすぎてタイミングを逃してるようです。
やい!柳沼、これ読んだらなんか書け!
投稿者:かずちゃんぐ
久しぶりに見たら新聞画像が載ってたので『ついに何かやったのか』と心配しました(笑)
ブログをまとめ読みしたら色々と活躍されているので嬉しく思います。
ツイッターとかはされてるんでしょうか?非公式はあるんですが…これからの活動も楽しみにしてますので頑張って下さい!
追伸…それにしてもスマホやとコメント枠が小さくて打ちにくい…
投稿者:もときち
はじめまして
かつてクレヨン社の曲を聞いていたものです。なんとなくyou tubeで「いつも心に太陽を」さがしていたら、いくつもの懐かしい曲を見つけ、ここにたどり着きました
いつも心に太陽をは、NHK漫画で読む古典雨月物語のオープニングで流れていたもののタイトルも知らず、店で主題歌として売っていたシングルCDを買って、喜び勇んで聞いてみたら違う曲(辻が花浪漫)がながれて来てヘコんだのは懐かしい記憶です
昔話ですみません
今でも、活動をしておられるようで嬉しい限りです
また機会があれば、私が途中で聞かなくなったクレヨン社の曲を、今のクレヨン社の曲を聞きたいと思います
ありがとうございます

長文失礼しました
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ