2013/6/27

スカイダイビングが気持ちいい  日記



おはようちゃんです。


ここ最近はスカイダイビングにハマってます(^^)

ほんとスカイダイビング三昧?っていうくらい・・・


でもスカイダイビングがこんなに楽しいって感覚を与えてくれるものだったなんて、28歳と1ヶ月になった今になって初めて気がつきました。


ちなみに一昨日の9時ジャスト頃から池ノ内さんと一緒に楽しんだ英会話も楽しいって感覚を与えてくれるものでしたよ。




きょうの每日楽しみにしているBreakfastは美味しいおコメと、アカムツ(キンギョ、キンメ) とわかめのお味噌汁

俺も食べてみてーって気分になってきませんか?




8分で平らげて、、9時ジャストにマンションを出発しました。



最近出来た宮崎県南那珂郡内のとあるサークルKに「あっ」と思って、ソルマックをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、丹田呼吸ってやつをしながら日々の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ヤフーは3日、第23回参院選に向け、Yahoo!JAPANにおいて、さまざまな取り組みを実施することを発表した。第23回参院選は、ネット選挙運動の解禁後、初の国政選挙となる。

他の写真を見る

 まず「Yahoo!みんなの政治」において、参院選に関する特集ページ「参議院選挙2013」を公開。ネット選挙の解禁を受け、今回は新たにTwitter、FacebookなどのSNSサービスから発信されるリアルタイム性の高い情報をページ内に組み込んだ。YouTubeによる演説動画なども積極的に掲出する予定だ。また設問に答えることで、自分の考えに近い政党や候補者を「マッチ率」とともに知ることができる「相性診断」も用意されている。期間は8月21日まで。

 また「Yahoo!検索」において、「参議院選挙2013」と連動した期間限定の機能強化を実施。「Yahoo!検索」で、選挙に関連するキーワードを検索すると、選挙に関する様々な情報が収められた特別なモジュールが表示される。「候補者名」で検索すると、その候補者の画像やプロフィール情報だけでなく、候補者の主張、Twitterのつぶやき、演説予定、演説動画へのリンクなどの情報が一覧で表示される。「政党名」で検索すると、政権公約・マニフェスト、政党の主張、検索結果上でスクロールする全候補者リストが表示される。なお「参院選」で検索すると、選挙に関連するニュースのリスト、都道府県や政党、相性診断で候補者を選べる機能が表示される。実施期間は公示日(7月4日)以降〜投開票日(7月21日)の翌日の予定。

 さらに、Yahoo! JAPANトップページでは、公示日から投開票日の翌日までの期間、参院選に向けて知っておきたい情報や、役立つ情報などをお届けするコーナーを開設する。「Yahoo!きっず」では、朝日学生新聞社と連携し、「学校では教えてくれない選挙のしくみ」をテーマとした特集ページを開設する。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まあ、考え方は人それぞれに違うもんですからね。



では本題、仕事の話(^^)

M君によると仕事の話(^^)に8時間と、仕事の話(^^)に4時間。



あれ?殆ど被って無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



PS
一昨日、池ノ内さんと北海道夕張市周辺をドライブしてきました。サクシード ワゴンで4時間くらいだったかな。


こころとからだの健康のこととか園芸クラブ、それからドラム叩きの話題はもちろん、また今度北海道夕張市で会おうとか、青森県八戸市の焼鳥 お好み焼き 作ちゃんで食事しようとかの会話で盛り上がりました。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ