2010/10/22

内田篤人 10月16日 その2  サッカー・ブンデスリーガのこと

内田篤人 10月16日 その1 からの続きだよ〜 \(^o^)/


選手入場〜 \(^_^=^_^)/ ♪

クリックすると元のサイズで表示します

ウッチー来たよ〜 ( ^∀^)ヨッ!

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと緊張気味かな?

クリックすると元のサイズで表示します

手をつないでる男の子も緊張してるみたい (^^ゞ

クリックすると元のサイズで表示します

こういう時の選手達ってどんな事考えてるんだろうね (ノ∀`)

でも、人間だから人それぞれの色々な思いやアイディアが違うよね^^

個々の思いって面白〜い♪

クリックすると元のサイズで表示します

私達の席から見えるのが本当にこんな感じ ヽ(*´∀`)ノ

クリックすると元のサイズで表示します

ラウ〜ル (≧∇≦)ノ彡

クリックすると元のサイズで表示します

ラ〜ウ〜ル ♥o(*>▽<*)o♥

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと写真撮るの夢中になってて、このドラムの音は聞こえなかった (^。^;)

クリックすると元のサイズで表示します

みんなにもアレーナの雰囲気伝わって来るかな?^^

クリックすると元のサイズで表示します

ウッチーの表情.....

クリックすると元のサイズで表示します

硬いんだよね (つд⊂)

異国のチームで初スタメンのゲーム.....  緊張するに決まってるよ。

来て早々の足の指の骨折、先日の遠征にもチームと一緒に行けなかった虚しさ、

そして、今後の出場は分からない..... とのトレーナーからの言葉。

ウッチーの緊張がカメラのレンズを通して伝わって来るわ。

頑張れ!



さぁ! いよいよ試合開始 \(^o^)/




===== 10月16日 内田篤人 その3 へ続く..... (^_-)-☆ =====











*☆**☆*:;;;:*☆* サッカーファンのみなさんへ ☆*:;;;:*☆**☆*

『 エッセンの宿 』 は、日本人経営のウィークリーマンションのようなアパートメント・ホテルです。英語やドイツ語が分からなくても私、ショウコが日本語でドイツ滞在をサポートしますので安心です。そして、宿に滞在する住人に限り特別サービスとしてチケットの購入代行をチケット代金の20%を手数料としてお引き受けしております。詳しい事は、予約を頂いた時にお渡しする 『 宿のしおり 』 に書いてあります。また、ご希望があれば別料金で各チームの練習場やスタジアムまでの同行も承りますのでお問い合わせ下さい。出来る限りあなたのプランに合わせてアレンジ効かせますよ〜! 

 サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!









にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ランキングに参加してま〜す\(^o^)/
ここポチッとしてもらうとランキングが毎日上がります力こぶ
清きNo.1!一票をよろしくゴメン 

そして私の朝日明日への活力にも
ご協力とクラッカー応援よろしくお願い致しま〜す 
いつも遊びに来てくれてありがとう〜  感謝 感謝です ハートx2
6



2010/10/19  2:30

投稿者:Green

日頃プロのスポーツ選手と一緒に仕事をしているので、本当にフィジカルも勿論だけど
メンタルの強さなんかもとっても大変だなぁと痛感してます。
その一瞬一瞬が勝負だし精一杯自分を出してアピールしなきゃいけない。
強くて当たり前、それプラス何かがないと認められない世界だしね。
大変だわ〜ワタシには到底無理だわ。

ワタシはFC Bayernファン! 本当にチケットが取れないのよ(泣)

2010/10/19  1:38

投稿者:あんじゅ

お疲れさまです♪
初スタメンですもんね〜緊張しますよね。。

内田選手以外の選手でもそうですが、異国の地で戦っている選手たちを見る度に、やっている事は違うながらも私も頑張らなきゃ!といつも勇気づけられます。

その3も楽しみにしています\(^O^)/

http://ameblo.jp/namarange

2010/10/19  0:51

投稿者:ゆう

ほんとに。
ちびっこの肩に手を置くうっちぃは、いつものうっちぃですね(#^.^#)

でも、やっぱり緊張するだろうな。
日本でもJの試合は観客多いだろうけど、
フェルティンス・アレナは比じゃなさそう。。。

2010/10/19  0:19

投稿者:蒼ゐ

きゃ〜、もうその2がUPされてました(^^;)
緊張してても、いつも通りチビッコの肩に手を置く篤人くん。
少年、うらやましいゾ。
っていうか、こんなにいい席で観戦できたなんて、Shokoさんいいな〜。

http://aoi12.cocolog-nifty.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ