2018/12/31

岡山NEW GLORY終えて。2018年終わり。  live info

今回は何も言葉がないよ、俺は感無量、やり切ったしメンバーの底力も感じたね。

俺ららしくブチかまそう

こんな当たり前の事を何回も言い聞かせて挑んだ。

カバー曲での欧州風味の8ビートを刻む亮一を何度も振り返って身体いっぱいで感じたし、仕事が激務でリハもままらなかったであろうダウンピッキングの井上をモニター越しに感じたし久しぶりにド緊張した俺を励ましてくれてその言葉に冷静さを取り戻して。

あの日、俺らを観てくれた、何かを感じてくれた、そんな人にBIG UPです

いつものようにここで長々と記すと安っぽくなるんで今回はここまで。

2018年は結成以来2番目にギグの少ない年でした。
でもどれも濃いイベントだったなぁ。

MCで発表したように2月10日にペパーランドにてDJ鉄太氏と共同イベント「We Will Survive in Okayama」があります

そこに向け次回は年を跨ぎながらパンクスピリットを研ぎ澄まそうと思うよ。

2018年、会場で出会ったラッズ、ありがとう!


鉄太&FRIARS"N"SNIFFERS presents

2月10日(sun)
岡山PEPPERLAND
「We Will Survive vol.1 in Okayama」

SOUND SELECT 鉄太(広島)
FRIARS"N"SNIFFERS(福岡/山口/福山)
CRIKEY CREW(岡山)
GROWL STRIKE(東京)
SANDIEST(滋賀)
The Solution(岐阜)
NO ESCAPE(鳥取)

18時30分OPEN
19時00分START

2500円+1DRINK



クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ