2019/7/9

We Will Survive広島編を終えて。  live info

DJ鉄太氏との共同企画として3本ワンセットで企ててたこのシリーズギグも千秋楽を終えました

この日来てくれたいつものSweet Ladsも初見の人も何より市外から遠征してまで集まってイベント最後まで見届けて俺たちを観てくれた人、ありがとう!

あがいてみたけどそれでもダメだったこと、諦めなきゃいけないことを多々感じても今回の井上ラストを見届けたいって集まってくれた知人友人を思うと感謝って言葉以外に表現する言葉あれば教えて欲しいよ。

俺たちの出番前。
タンクトップに着替えたのだけどいつものフライアーズものでもお気に入りのTTabものでもなく井上ラストスタンドのステージに選んだのはデビューギグで着たEverlastのタンクトップ。
このバンドを始める時COCKNEY REJECTSミッキーゲッグスみたいに弾きたいと思って買ったやつ。
SE鳴って円陣組んで最後の。。
どれもこれが彼とは最後だからちゃんと心を込めて。
いまホールに残ってる客として来てくれてる友人は俺らを楽しみにしてるか少なくとも興味はもってるやつらだからもうホンイキ中のマジもんでブッ飛ばしてやろうと思ったね

ありえない機材トラブルも主催ならではの集中できない忙しさもなんのその。

この日の「INVISIBLE MAN(透明人間)」は説得力あったでしょ?
素性隠してSNSで自分の気持ちのバランスとるダッセーやつに向けて。

「To Ya Friend」はまさに遠方からきてくれてる友人に向けて。

「Psycho Killer」「Keep Alert」は身の回りに危険は潜んでる、現実だけでない、そうそれは間違ったスマホの使い方してる迷惑なやつに。

「Dont be a Wimp」はどんなことあっても視線は落とさないから。

・・・とどれもあの日のステージでやるには十分な理由のナンバーでリリックだったよ。

機材トラブルで少し集中力がトンだけど彼のベースを精一杯感じたよ。

彼とのラストナンバーはアンコールでのカバーでアレ。

なんか俺たちらしいなと自分では思ってます。

以下画像岡山のai_chang
(オシャレしてきてくれてありがとう!)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この画像は名古屋NORHWESTスーパーベーシストのナミさん!
一緒に井上送別会に付き合ってもらいました!(^^)!
クリックすると元のサイズで表示します

何度でも言います

来てくれたみんなありがとう!

このシリーズギグが終わり新生FRIARS"N"SNIFFERSに向け精進します

井上のサヨナラを悲しんだのはこの日まで。

新しいFRIARS"N"SNIFFERESをヨロシク!



井上のリッケンバッカーを俺が預かってるけどこのベースを次に持つのは・・
後日発表しますねー
クリックすると元のサイズで表示します
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ