2010/6/22

しのびよる誘惑  マココナッツ

今日は、化粧品が割引きで購入できるとゆうことで、注文に行ったマココナッツです。
割引きで購入できるとはいえ、調子にのって注文してしまうと、恐ろしく高くなります。
かといって、この機会をのがすと、もっともっと高くなるので、あらかじめ購入するものを決めて、お店にむかいました。

化粧品売り場はいろいろな誘惑があります。
あれもこれもと、いろんな商品がほしくなるのです。
そんな中、少し油断すると、店員さんの口車にのせられそうになってしまいます。
あかんあかんと思って、しれっとお断りして目的地に向かいます。
ここでまた誘惑が!
桃井かおりさんでおなじみの、SKU★
一度は使ってみたいなと思いながらも、値段を見ていつも驚いてあきらめます。
持続して購入できればいいけど、難しいな〜やっぱり
そんなこんなで、結局いつもの化粧品を注文しました。

欲しい化粧品が買えないはがゆさと、店員さんとの微妙なやりとりに疲れるのは、私だけかしら。。
何も考えず、高い化粧品を買い揃えたいな。
私のやりたいことの1つだな。
いつか叶えたまえ〜。
0



2010/6/25  18:23

投稿者:マココナッツ

そうです〜。
やっぱり、いい化粧品を使いたくて・・(年々しみやしわが増えてきたので←これは切実な悩み)
安くて接客なければ楽チンなんやけどね。
ほんとマネーがあれば叶う夢です。ひぇ〜

2010/6/23  13:16

投稿者:リーダー

あたし、コンビニかドンキで買うで〜。接客ないし安いし。トホホ。デパート入るんにも抵抗・・・でもやっぱいい化粧品使いたいよね。乙女の夢あるね。マネー欲しいネ〜☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ