2019/6/26

(無題)  メルウェーブライブ

土曜はフルーツライブ後に京都へ大移動っ!!
そうっ、愛しのWOTZITを見にいきました。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
好きっ♪
めちゃんこカッコ良かった!!!
わたしもあんなんヤリタイ!
わたしが男ならWOTZIT入れて欲しかった。
一生懸命練習するからっ。
しげるくんスゴイな〜カッコいいな〜。(あんま知らんけど)おっとりニコニコ癒し系やのに、ステージカッコいいんやもんなーー
って、お??わたしの好きなやつやん。笑
ブラホワも好きやしな〜しげるくん要チェックやな!!
フルーツ見たいって言うてくれてたよー♪WOTZITともブラホワとも全くちゃうからビックリするかなぁ?笑


あ〜〜次にWOTZIT見れるのいつやろ?好きやから毎週でも見たいのにな。
東京行きたい、、(o^^o)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ