2019/11/19

(無題)  メルウェーブライブ

金曜日。
ヨシャ〜週末やで〜って事で、ラフランスキクコとゴンタ2へ。フルーツミックスも途中でやってきてワイワイモグモグしました☆
やぱゴンタええなぁ〜(^^)
ご飯めちゃンマンマやし。
久しぶりにこの3人で呑んだ気がする〜きっと気のせいではない。
おもろかったス!!!

金曜日の夜はまだまだ終わらないって事で、オレッちに万葉倶楽部をご馳走になりました☆
そう、ハーバーにある温泉施設ナ。
岩盤浴もあるし夜景の見える足湯もあるし食事処もあるで〜。行ってへんけど漫画コーナーも仮眠室もある。
岩盤浴、暑いの我慢出来るかなー?と不安やったけど割とイケた!
死ぬほど暑い、めちゃ暑い、暑い、と三段階に部屋別れてて、一番最後に暑い部屋に入ったら余裕ヤン!てなったくらい。
死ぬほど暑い部屋でグェ〜暑い〜〜干からびるぅ〜ってなってたら、カップルが入ってきてんけど彼氏さんがものの2分程でグーグー言いながら寝てたのにはビビった。笑
オレッちと「マジか、、」言うた。笑

汗もよーけ出て健康感とツルツルお肌ゲット☆(用事ないけど)
金曜の夜やってのに全然人おらんし喋りながら入れるから友達と行くのオススメや〜◎
お湯の質もツルツルなる系やし、大好きな塩サウナもあってツルツル祭り(o^^o)
大浴場の浴室内はわりと寒め。つか、普通に寒い。笑
て事は長湯できるな☆

お風呂上がりにジュース飲みながらこれから行くご飯の相談すんのもワクワクしてよかった。ほんで、元町のやよい軒に決定したから何しよか〜やぱ揚げ物とハンバーグのセットみたいなんで攻めるか〜♪とか想像しながら20〜30分テクテク歩いてやっとの思いで元町に到着したら真っ暗なやよい軒がありました。
24時間営業や思ってたら、23時閉店っした。(この時すでに2時前)
なんという絶望感。
でも胃袋のスイッチを切り替えて隣りの松屋にインしました(^^)ンマ〜
ゲンキンな胃袋が満足したので解散。

金曜の夜も寝るギリギリまで楽しみました!!

オレッちありがとう〜(^o^)



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ