2021/9/28

(無題)  メルウェーブライブ

足つぼ後、腹ペコ〜って事でフルーツミックス家にお邪魔しました!!
お弁当とラーメン持って。笑
前日テレビでやっとった鬼滅の刃の映画観せてもろて、よもやした。
煉獄さんマジでイケメーン☆
顔怖くてええな。笑
優しいし強い。(死んだけど)

ライブ行ってマッサージ行って映画観てもまだ日付け変わってへん!
すごい。
御時世系早時間割もなかなかえぇやん。笑
帰りは人志松本のゾッとする話を聞きながら歩いたねんけど、、そやねん、あの恐怖の怪談グランプリ以来、夜家で恐い話よぅ聞かんねん。笑
まだビビッてるわ〜特に島田秀平。
でも好きやねん、ゾッとする話とかもぅ知らん話無いと思うんやけど何回も聞いてしまう。
松本のゴキの話分かる?家で大量のゴキに会う話やねんけど、ゾゾ〜っとしてたら三宮でゴキが足元横切ってヒェーー!!!てなった。
軽快なステップ踏んでもたワ、恥ずかし。
家の近所まで来た時、水道橋博士のストーカーの話聞いてたらちょっとだけ怪しい普通の男性が。
怪しい人ってな、なんやろな〜歩くルート、スピードが怪しいねん。
先ず、追い抜いて顔見てくるんな。
普通右に曲がる人はだいたい自然に右側に寄って歩くねん無意識に。
わたしは右に曲がるから右側歩いててんけど、その人は左側、追い抜いたからわたしが後ろ。
角で真っ直ぐ行くのか曲がるのかを確かめるようにゆっくりなったしグイーーンと不自然に曲がったから、お、怪しい?思ったけど、自販機で飲み物買ってたから考え過ぎか〜すまんかったなと抜かす(わたしが前)
また抜かれたからあーほんま気のせいか〜思ってそのまま先行って貰って、その人は真っ直ぐわたしはまた曲がって普通に帰ってたんやけど、なんか気になって(野生の勘)振り返ったらだいぶ離れてるけどその人後ろにおって、やっぱり怪しい!て早歩きでマンション敷地にイン。
うちの玄関は外から丸見えやから、階段に隠れて様子見ててんけどわたしがマンションインする時に曲がった辺りでキョロキョロしておらんやんってなって引き返してた。
こっわーー!!
水道橋博士の話よりリアル恐〜
普通の人ぽかってんで、ツーブロックで長い部分縛ってるオシャレ風な。
ナンパでもせーよ!!
後付ける系はあかん、怖すぎる。

後付ける系、露出系の人の特徴。
一回追い抜いて顔を見る、
歩くスピードがコロコロ変わる、
道の左右をウロウロ、

あとUターンする人は忘れ物でもしたか、後付ける人(一発でアウト)
これマメな!
みんな気をつけてなっ!!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ