2021/10/11

(無題)  メルウェーブライブ

昨日は、十三に呑みに行きました^ ^
レコーディング終わりのムロくんヤスくんと。
ヒュー☆
ハーレムやん!
めっっちゃ笑った!!!
楽しかった〜(o^^o)
早々にお店追い出されたので遊び足りず、ストンプに呑みに行きました。
土井さんがファブル読み始めたみたいで話できて嬉しかった☆
漫画の話めっちゃ好き。笑

終電で帰ったねんけど、ここからが地獄。
大阪駅で4人席に女性2人で座ってたからわたしもそこに座ったら直後横にドーン!て座ってきた酔っ払い男が。
え、、ドーン!てめっちゃぶつかるやん。
普通、こんな女3人の席避けるとこやろ、他にもいっぱい空いてるやん、、てか近い、、と大きいわたしがこーーんなに小さくなっても触れる距離。
これマジか、、と思ったら、ぐったり持たれかかって来る男がチラチラ下から覗いてる!嘘寝や!!
何処の駅で降りるん?
聞こえない振りしても何回も聞いてくる。イヤホン外して迷惑そうな顔したら、だいたいの人は「あ、音楽聞いてるし迷惑そう」って分かってくれるのにお構いなし。
「三宮です」
「じゃあ、そこで起こして」
あ、ほんまに酔ってるだけで困ってるんやろか、思ったけど、

次の駅で女性2人が降りた!
ささっと向かいの席に移動!男が永遠持たれかかってくるとか地獄でたまらん。
4人席に2人になったらめっちゃ話しかけてくるよーに。
酔って潰れてるんちゃうんかい。
イヤホン(もう怖いから何も聞いてない)を外して迷惑そうな顔をしてみても、
「もしかして話かけられるの嫌と思ってる?」と怖い顔で責めてくる。
めっっちゃ怖い!!
「いやー音楽聞いてるんですみませんけど」
とイヤホン付け直す。
のやり取りを5回くらい繰り返す。
マジやめろ。
呑みに行こ、とかばりくそしつこい。
周りシーーーンってしてるしなんか嫌。
もしかして俺のことヤバいおっさんや思ってない?と。
心で100回頷いた。笑
41歳らしい。要らん情報をここに置いとこう。
本人も自信ある感じやし、見た目モテそう。やのに、、何回も言うけど普通にナンパしろ。
わたしは嫌やけど。
ぽっちゃりが好きらしくそれを言うてきた。
なんか、ぽっちゃり好きには「ぽっちゃりみたいなものは俺くらいしか好きでは無い、モテないやろ?俺は見た目なんて気にしないよ」みたいなタイプが割とおって、そのタイプぽかった。
俺みたいなタイプに声かけられる事ないやろ?
こんなん無いで?
みたいな上からやった。
席移動したかったけど、終電という密室やし顔というか目が怖かったから暴力でも振るわれたら、、とジっとしてたねんけど、降りる駅一緒やったらどうしよって怖なって来て電車降りたら誰か電話できる人〜!!て男の目を盗んで連絡帳探したけど、、
誰も居なかった!!笑
さっきまで一緒やったムロくんヤスくんは朝早いからもぅ寝てるやろし。
なんてこったい!!!
呑んでる時、ヤスくんが一人暮らしの彼女が心配やから洗濯物に男物を混ぜるよーにしてる〜とか言うてたの思い出して心がグサってなった。笑
まぁそいつは駅まだ先みたいで助かったねんけど!
降りてホームをビクビク歩いてたら、ヤバいすね、って声掛けてきた男の人おったけど、ヤバいって思ったら助けて?て思ったけど、まぁ知らんわな。笑

こんな楽しかった週末やのに、あいつほんま要らんかった!!
乗る車両ミスった!けど、追いかけて来てたっぽいから宿命やったんかな。



TEL友募集中!!笑

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ