2010/7/4

Theリサイクルショップ  フルーツインゼリー

今日は、ご近所にある古着屋さんにちょこっと寄りました。
そこは、若い人よりも近所の暇なおばちゃんが立ち寄る古着屋さんなので、気兼ねなくはいれます。
たまに、安くて掘出し物があるので、おばちゃんは必死になっていいもの探しをしてます。
そこにいるとゆうことは、自分も同じ?!。。

安いからといって、いらないものを買わないように、気を付けてはいますが、ついつい安くて着れそうなのがあると、安いしいいか〜となり、買ってしまいます。
こうして、いつのまにやらいらない洋服が山のようにたまってしまうのです。
このいらない洋服を捨てるのは何だがもったいないので、チャリティーの募金にまわすため、
その古着屋さんに無料でひきとってもらいます。
最近は古着は買取ってくれないので、無駄に捨てるより、募金にまわす方がいいでしょ。
地球に優しい!

でもやっぱり、いらないものは買わない方が、よいですね。
これが、ホネオリゾンノクタビレモウケ か!



0



2010/7/11  17:11

投稿者:マココナッツ

ばれた?!
大正解☆
あたしの古着があればこっそり教えてね(笑)

2010/7/8  0:17

投稿者:フルーツミックス

オレンジインゼリーんとこじゃないかい??
あたしも好き〜オレンジふにゃらら〜。
最近行ってないやー。
マココナッツのリサイクルした服探してみよー。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ