2011/5/1  10:28

クリーニングボランティア参加確認について  東北地方太平洋沖地震
 先にもお知らせしましたが、5月7日・8日の史料クリーニングボランティア参加希望のメールを送られたのに、4月29日11時20分の時点までに事務局から返信メールが届いていない方は、下記アドレスに再度送信いただくか、下記携帯電話にご一報いただきますよう、あらためてお願い申し上げます。

 事務担当 本間宏 個人アドレス
     honma_hmt23*ybb.ne.jp (*は@に替えていただくようお願いいたします)
      同上 携帯電話 080-5553-7538

 先に公表している福島県歴史資料館のoffice*history-archives.fks.ed.jp(*は@)は、県教育センターのファイアウォールでフィルタリングされ、9割以上が自動的にジャンクと判断されて削除されるようです。

 4月当初にも同様の事例があったのですが、年度切り替わりによる設定変更があったため、それが原因だろうと勝手に解釈しておりました。誠に申しわけありませんでした。事務局内で相談し、なんらかの対策を講じたいと思います。

 なお、震災の影響で休館していた福島県文化財センター白河館(愛称:まほろん)は、本日から再開しています。
0


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ