・2018全日本選手権大会


”JCD NOW!! 競技活動 × コミュニケーション”

講演活動
2019/8/30  大会に向けて  

9/21大会に向けて、調整に入っています。

ここに来てようやく少しずつ方針が固まり、
動きの質が高まりつつあります。

ひとえに、とても1人では競技生活を進められないことを痛感しています。

先生方、学生、装具技師の方々、サポートくださるBOMAさん始め、メーカーの皆様、
サポート企業 N TECさん、そして会社と直接支えてくださる上司の皆さん、実家の家族。

スキー時代も支えてくださった多くの方に、今に繋げてくださっていることも決して忘れず、
まずは9/21大会に無事スタート台に付けるよう、残り調整していきます。

学生も先週末インカレトラックは大活躍!
今週末のロードも頑張ってくれるはず!
パワーもらいつつ、できるサポートして次は私の番としていきます★


クリックすると元のサイズで表示します

2019/8/23  猛チャージ  

ラスト1カ月!
そのうち2週間を強度高くいかねば。

力は向上してますが、大切なのは自転車にどう繋げるか、どう体調を整えていけるかだと思います。

明日から松本ではインカレ、
伊豆では新しい250バンクでジャパントラック(C1国際大→FISレースのようなワールドカップの大会)、
皆さん勝負どころで頑張っています。

私なりに積み重ねていきます!


クリックすると元のサイズで表示します

2019/8/13  伊豆合宿スタート!  


333バンクにて合宿が始まりました!!
蒸し暑いですが、集中して仕上げていきます!!


クリックすると元のサイズで表示します

2019/7/22  講演報告補足!  


先日訪問しました都立東大和高校が、講演の様子をホームページでアップしてくださいました。



この経験から、さらに大きなモチベーションをいただきました!!

9/21に向けて精進あるのみ!!

本当に、有難うございました。


2019/7/19  感謝!!  

水曜木曜日と、町田市第一小学校、都立東大和高校にて講演させていただきました!

第一小学校は町田市役所に隣接している、歴史ある学校!
6年生対象で限られた時間でしたが、また素敵な出会いをいただきました。


東大和高校はスポーツ強豪校であり、8割が運動部在籍、陸上部、ハンドボール部、テニス部といった全国大会で活躍する部活も多数、
そしてサッカー部も130名ほどという大学並みの規模とのこと!

サッカー部の学生が司会進行や実技のモデルとして協力してくれ、非常に助かりました。

特に片手GK実演では2名の現役GKが協力してくれ、久しぶりにキャッチングの感触を確かめられ、心踊りました!

町田第一小学校、東大和高校双方の生徒さんに話させていただいた、「簡単には諦めない」、「感謝と応援の気持ちを表現すること」。
これらを私がしっかり実績し、結果でお返ししていきます!!

事前学習など先生方の熱意が非常に嬉しかったですし、本当に素敵な出会いをいただき、またより一層一つ一つの練習に打ち込むモチベーションを貰えました。

有難うございました??


クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ