2016/1/21

羊毛フェルトの「メッセージボード」レッスン  レッスンのご案内

25cm×25cmのファブリックボードに、カラー羊毛を立体的に刺してメッセージボードを作ります。

「Happy birthday」
「おめでとう!!」
「ありがとう

など、どんな文字でも大丈夫ですよ♪

「おめでとう」の文字なら、カードに「進級」「合格」「結婚記念日」など、
どんな記念日にも対応できるので、大活躍すること間違いなしですね!


立体的にプックリと作るのには、ちょっとしたコツがあります。
簡単にキレイに仕上がるよう、わかりやすく説明していきます。

お時間があれば、こどものお顔なども作りましょう。
リボンにしている「羊毛シート」やお花模様にしている「羊毛ボール」はこちらでご用意していますので、
お好きなように飾ってくださいね♪

初めての方でも簡単に可愛くできますので、ぜひチャレンジしてみてください。


クリックすると元のサイズで表示します
イーゼル(ついていません)に飾れば、
お誕生日も盛り上がりますね♪



クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します


お子さま連れの方は、出張W.S.もいたします。
3名様以上、お近くであれば出張代金はいただきません。
ご相談ください♪

クリックすると元のサイズで表示します


◎日時:2/3(水) or 2/8(月)10:00〜12:30
◎料金:1,500円(レンタル羊毛針、材料、コーヒー付き)
◎持ち物:あれば羊毛針
◎定員:6名(お子さま連れはご遠慮いただいております)
◎お申込:Green-bocco@hotmail.co.jp ホサカまで


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ