2016/3/31

壁庭リメ缶W.S.報告  その他ワークショップ

リメ缶W.S.から半月経ってしまっての報告です(汗)!

mamakukuruさん を講師にお呼びして、7名でW.S.を行いました。

形や素材にまでこだわってご用意いただいた土台となる板を、まず汚します(笑)。
ペイント初めての方でも、mamakukuruさんのアドバイスで、
希望通りの色や汚しペイントができ、みんなニコニコでスタート。

ミニ缶などもみんな個性的に色を重ねて、完成!
終始「楽しい、楽しい」と日常を忘れてペイントに夢中になりました。
このW.S.のために有給を使って参加してくださった方も、すっごい息抜きになった、と喜んでいただきました♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します



そしてお楽しみのwindelunch(聡恵)さんのランチは、
「桜の女子会」
お弁当を開けるときのワクワク感を、ザルで表現されていました。
いつものお品書きにも桜のモチーフがチラリ。
お吸い物は湯葉が使われ、ホワイトアスパラも初めての味付けで最高に美味しかったです♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


この「リメ缶W.S.」は大変好評だったため、引き続き開催していく予定です。
次は5月になると思いますので、ブログでご確認をお願いいたします♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ