2013/1/7

羊毛フェルトコース『リップケース』レッスン  レッスンのご案内

羊毛フェルトの『リップケース』レッスンです。

本体のケースは、フェルティングニードルでちくちくする手法ではなく、石鹸水を羊毛にかけてフェルト化する手法で作ります。(1回目)

ケース(茶筒のような形)ができあがりましたら、専用ニードルで装飾し仕上げます。(2回目)


クリックすると元のサイズで表示します

はじめまして!水色くまです。
くま?だと思います!


クリックすると元のサイズで表示します

怖がらないでください!
リップを入れるのがボクの仕事、なんです♪
あ、印鑑も入ります☆





色や形はご自由にお選びいただけます。
お好きなケースに仕上げてくださいね♪

今回のレッスンは2回レッスンになりますが、1回目のみのレッスンでもお申し込みいただけます。
(その場合、茶筒型のケースのみで終了になります)

2回目のレッスン日は別途相談になります☆




クリックすると元のサイズで表示します


◆日時:カレンダーをご覧ください。
       10時〜12時30分
    
   
※参加してみたいけれど、日にちが合わなくて…という嬉しいお声をよくいただきます♪
3名以上のグループでご参加いただける方は、個別でレッスン日のご相談をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください☆
※レッスンの内容は、今まで開催したレッスンならどれでも大丈夫です♪



◆料金:全2回/2,000円(紅茶、小さなお菓子付き)
     別途)羊毛用ニードル 110円

◆持ち物:羊毛用ニードル、スポンジ

◆場所:大船駅よりバスで3分(詳細はメールにてお問い合わせください♪)
     Pスペース有

◆その他: お子様連れはご遠慮ください。

◆締切り:レッスン日の2日前

◆お申込み方法:メールにてお申込みください。

 <メールアドレス> green-bocco@hotmail.co.jp 
  1.お名前
  2.参加希望日
  3.レッスン名
  4.お電話番号

*以上4点をお忘れなくご連絡ください。48時間以内にご返信いたします。(返信のない場合はメールを受信できていない可能性もございますので、こちらのコメント欄へご一報ください

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ