2013/10/23

かぎ針編みコース『マーガレットおざぶ』レッスン  レッスンのご案内

かぎ針で編む『おざぶ』のレッスンです。
マーガレットの形に仕上げます。


クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します


※アクリル糸を使う予定ですが、毛糸がいい方はご相談ください。
(おざぶ画像はソフトメリノの極太を使っています。)





クリックすると元のサイズで表示します
(真ん中と縁を同じ色に編むとガーリーなマーガレットになります)




8号針でざくざくと編みますので、あっという間に作品が大きくなる楽しいレッスンです。

お子さんへのプレゼントにもおすすめです♪

簡単ですが、2枚をはぎ合わせて作りますので、2回のレッスンになります。

1回目は本体を編みます。
(宿題⇒2枚本体を編んできていただきます。)
2回目は鎖編みで2枚を繋いでいきます。


下記画像から、お色をお選びください。

※糸の無駄がでないように、2色がオススメです。
※1枚で4玉使います。 


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


◇日時:カレンダーをご覧ください。
    
   10時〜12時30分
    

※参加してみたいけれど、日にちが合わなくて…という嬉しいお声をよくいただきます♪
3名以上のグループでご参加いただける方は、個別でレッスン日のご相談をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください☆



◇料金:全2回/2,200円(材料費別途、紅茶、小さなお菓子付き)
    材料費)おざぶ1枚=1200円(2色の場合)     

◇持ち物:8号カギ針 

◇場所:大船駅より徒歩20分程(詳細はメールにてお問い合わせください♪)
     Pスペース有

◇その他: お子様連れはご遠慮ください。

◇締切り:ご参加日の7日前まで

◇お申込み方法:メールにてお申込みください。

 <メールアドレス> green-bocco@hotmail.co.jp 
  1.お名前
  2.参加希望日
  3.レッスン名と希望糸Noと数量
  4.お電話番号

*以上4点をお忘れなくご連絡ください。48時間以内にご返信いたします。(返信のない場合は、コメント欄にご一報ください)
0



2013/10/17  18:31

投稿者:おかめ

こんにちは!
マーガレットおざぶを習ったSです。私のブログでマーガレットおざぶを紹介させていただいたので、お知らせします。
次男がさっそくおざぶに座って喜んでいます〜♪
ありがとうございました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/nyudoandokame/diary/201310170000/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ