X'mas

2010/12/24 | 投稿者: なおき

今日はクリスマスイブです。

雪が降ってホワイトクリスマスになっていますね。

ご家族でお過ごしになられている方、あるいは恋人とお過ごしになられている方と様々でしょう。


クリスマスといえば、ケーキやプレゼントが思い浮かびます。

子供の頃、両親がサンタクロースになりすまし、枕元にプレゼントを置いてくれてたことを思い出します。

純真だった僕は本当にサンタクロースからのプレゼトだと思い込み、お利口にしてて良かったと喜んだものです。

大人になった今は残念ながら純真とは言えず、今夜は『聖夜』ならぬ『性夜』なんだろうなと、マジメに思ってしまいます。


さて、以前から気になっていたメタルジクがタイミングよく本日、クリスマスイブに届きました。
僕にとっては、さしずめクリスマスプレゼントみたいなものです。

クリックすると元のサイズで表示します
届きものは未だ定番として使われているシーフラワーです。

クリックすると元のサイズで表示します
ただし、北陸では入手できない伊勢湾リミテッドです。

クリックすると元のサイズで表示します
伊勢湾リミテッドは、キビナゴカラーで背中が茶色となっております。

メジロやブリに効果的なカラーで伊勢湾では大人気なのだそうです。


ちなみに僕はこのシーフラワーをコレクションとして所有するつもりです。

なくしたら入手できなくなるもので…。


年をとってもプレゼントは嬉しいものですね。

みなさま、よい『性夜』をお過ごし下さいね。


ちなみに家族○○は計画的に。


メリークリスマス!
10



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ