明日からアラスカへ  ドイツの出来事

私とマイクは明日から2週間アラスカへ出掛けます飛行機
(前回の記事に書いた展覧会には、私の作品はありますが私自身は残念ながら参加しません。)

クリックすると元のサイズで表示します

現地でキャンパーで旅行中のマイクの父&義母と合流しての旅行なので、インターネット事情はまだ分かりません。
ちなみに、アラスカからドイツに戻って来たらすぐに今住んでいる部屋を出てアメリカへ引っ越しなので、その先のインターネット事情も不明...汗
時々ブログをのぞいて、更新を気長に待っていてくださいね。

クリックすると元のサイズで表示します

それでは行ってきます


人気ブログランキング、いつも応援クリックをありがとう!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klickenカタツムリ!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキングへ

1
タグ: ドイツ



2013/7/8  3:03

投稿者:haru1000

すみこさん、

まずはお誕生ございます!
日本から8時間遅れた場所にいるので、一瞬日本が一体何日なのか何時なのか分からなくなったのですが、まだ7月7日ですね。
素敵な誕生日の一日を過ごしてください。

飛行機から北極そばの氷で覆われた海を見たり、アラスカの大自然を上空からながめたり、到着して魚を調理してもらって食べたり...
なによりキャンプ生活ということを忘れてしまうほどの巨大キャンピングカーでの生活にびっくりです。
初日はネットが使えたので記事がひとつ書けました。

2013/7/8  2:56

投稿者:haru1000

まっつん、

一週間前に素敵なハガキを受け取りました。
落ちついてメールしたいと思っていたら、連絡出来ないままになってしまいごめんね。
弾丸旅行のようにバタバタと出発したけれど、ここでは大自然を満喫し、リラックスして過ごせるかと思います。

寝室、シャワー、トイレ、ソファー、テレビ...などが装備されて、家の中みたいな巨大マイク父のキャンピングカー!
今日は朝食にブルーベリーパンケーキを焼いてもらうなど、アメリカンな生活が始まったよ^^

2013/7/8  2:48

投稿者:haru1000

まなみちゃん、

マイクの父&義母がキャンピングカーでアメリカ横断中&現在アラスカに滞在中なので、私たちも合流して2週間過ごすよ。
アラスカは私にとってもまだ未知な場所だけど、クマが川で鮭を採っているイメージ(笑)?
冬はオーロラが見えるような自然が壮大な場所なので、夏のアラスカを満喫してくるよ!

2013/7/7  22:58

投稿者:すみこ

7月7日、10時34分
アラスカのアンカレッジに無事着いたとの連絡を受けました。
その後、飛行機を乗り継いで、フェアバンクスに行き、マイクのお父さん達に会うそうです。

皆様、乞うご期待くださいね。

2013/7/7  18:46

投稿者:まっつん

アラスカ旅行!マイクパパも一緒ってどんな日々になるだろう^^
先日最後のドイツ宛の手紙を送りました。
アメリカへ旅立つ前に届くかしら…?

旅行後バタバタしてるかと思いますが、
最後、ポストものぞいてみてくださいね◎

それでは良い旅を!

2013/7/6  13:53

投稿者:まなみ

アラスカ!?
どこ!?笑
ってなくらい私には縁遠い話。
すごいなぁ〜!!気をつけていってらっしゃい またブログのUP楽しみにしてるよ〜
そしていつかharu1000さんの絵見てみたいなぁ〜!!

2013/7/6  8:17

投稿者:haru1000

すみこさん、

橋本さんからのプレゼント、まだ見ていないけれど想像しただけで素敵です。
手に取る日が楽しみです。
アメリカに行ったら一度日本から荷物を送ってもらおうかな〜^^
(あきなちゃんの結婚式ももうすぐですね。)

前回のコメントにも書いたけど、昨日(7月5日)に国際免許証に必要なものを送りましたよ。
「パスポートの全ページのコピー」がくせもので、封筒がパンパンになりました。
到着したらよろしくおねがいします。

明日はアラスカへ出発、と思ったら現在深夜1時過ぎ。
私が少しずつスーツケースに荷物を詰めている横で、マイクはまだほとんど旅行の準備などせずパソコンに向かっています。
アラスカ旅行楽しみです☆

2013/7/6  6:30

投稿者:すみこ

昨日、大分の橋本さんから、あなたへのプレゼントが届きました。
(私の誕生日プレゼントと一緒に)
毎月の行事のカレンダーです。クロスステッチで、それはそれは丁寧に、丁寧に作られています。
「日本を思い出してほしい」とのコメントが添えられていました。
いつか送ります。楽しみに待っていてください。

アラスカの旅、楽しんでくださいね。
マイクやお父さん達によろしく!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ