グッバイ沖縄  日本 2014 (Japan)

6泊7日の今回の沖縄の旅、最後の2日は台風で風が強かったけど、竹富島にも西表島にも出掛けるなど満喫出来た。

クリックすると元のサイズで表示します

石垣島最後の夜は台風接近のため夕日は見られませんでした。

その代わりに、夕日が沈んだ後の空がとても変わった色をしていた。

ホテルでお世話になった従業員の方が、「台風の時の空の色が好き」と話しておられました。

クリックすると元のサイズで表示します

           ビーチ

マイクさんは、リラックスの旅行となったでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します

私は移動という移動で、居眠りをしていました。

でも最後に知人から話を聞いていた石垣島空港のジェラートを食べるなど、思い残すことはない。

クリックすると元のサイズで表示します

思い残すことはないけれど、

クリックすると元のサイズで表示します

島の人々のあたたかさと深い自然に触れに、また沖縄に戻ってきたいです。

クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキング、応援のクリックをありがとう!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキングへ
0



2014/10/13  0:04

投稿者:springs1000

すみこさん、

もう10月も半ばなのですね。
時々気がついて驚きます。

こちらは紅葉まっただ中で、赤、黄、オレンジ、緑の景色が本当にきれいです。

アメリカに戻ってきてほっと一息、でもまだ少し時差ぼけが...
マイクさんは来週仕事でドイツへ。
時差ぼけがなくなった瞬間に次の時差ぼけとなりそうです。

2014/10/13  0:00

投稿者:springs1000

かずよ、

荷物を石垣島から送りたかったのだけど、母に送る荷物などいろいろあったので結局お母さんに送ってもらうようお願いしたよ。
私たちこそ、突然だったのにかわいいプレゼントとおいしいお菓子をいただいてありがとう。
マイクと一緒にホテルでおやつにいただきました*^^*
会えてうれしかったよ。

2014/10/12  6:27

投稿者:すみこ

怒涛のような9月でしたね。

マルコとヤナの結婚式にドイツまで行き、その後アメリカでのセレモニー、そして日本での挙式、石垣島へのハネムーン。
  
お二人の行動力には脱帽です。
でも、素晴らしい思い出となった事でしょう。

あっという間に秋も深まりました。
私は『栗の渋皮煮』をせっせと作っています。

暖かくしてお過ごしください。


konnnitiha

2014/10/11  21:03

投稿者:かずよ

千春さん、もうアメリカでゆっくりされてますか?\(^o^)/
台風の影響もそんなに無かったようで、良かったですね!

今日、小包が届きました!家族みんなで頂きました。とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました(*^_^*)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ