Pavona's Pizza Joint  レストラン (Restaurant)

人づてにおいしいと聞いていたピザを食べに行きました。

PAVONA'S PIZZA JOINT↓。

クリックすると元のサイズで表示します

注文すると目の前でお兄さんが生地を伸ばしてトッピングをしてくれ、

クリックすると元のサイズで表示します

石釜から出て来てすぐの焼きたてが食べられます。

(店員の大半の腕にタトゥーが...)

クリックすると元のサイズで表示します

ウエイターのお兄さんにおすすめのピザのトッピングを聞くと、ヴィーガンだったのか肉がないものばかりを勧められました。

もともとこのお店を薦めてくれた人からは「ミートボールやサラミがのっているピザが最高!」と聞いていたので、結局数種類の肉が乗っているピザを注文。

クリックすると元のサイズで表示します

ピザの生地が本当においしかったので、どのトッピングを選んでも間違いないと思います


人気ブログランキング、応援のクリックをよろしくね!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキングへ
0



2016/12/20  4:37

投稿者:haru1000

ヤンズばーばーさん、

発酵したまん丸の生地を目の前で伸ばして、トッピングして、窯で焼きたてを食べるのは本当に幸せ。
シカゴのディープディッシュピザ、おいしいですね!
マイクとシカゴに行く時は一度は食べます。
この間マイクが、弟の誕生日にシカゴのピザ(冷凍)を弟宅着で取り寄せたようで、レストランでピザを食べながら「家であのピザを手作り出来ないか」と話していました。
私は新たにおいしいピザ屋さんに出会えただけでも満足です。

子供の頃、一年に数回雪が降ると外に出たくて出たくて仕方なかったですが、今では雪を見ると外に出ることに二の足を踏んでしまいます(車が唯一の移動手段なので)。
雪かきは冬の間の運動!と思いながら雪かきをしています。
お互いに暖かくして冬を乗り越えましょう!

2016/12/20  4:17

投稿者:haru1000

すみこさん、

生地が薄いのとお腹がすいていたのとで、持ち帰り用に箱に入れてもらったのは3切れだけでした。
ピザ屋さんがあったエリアは若者も多い場所だったので、店員さんのタトゥーは単純にファッションのためのものと思われます。
とはいえ私にとってタトゥーは、体に「俺(私)はクールです(イケてます、強いです...云々)」と文字を書いて歩いているようなもので、何も取り除くことが出来ない方法で皮膚に刻み込まなくても、他にそれを表現する方法があるのでは?とは思います。
タトゥーのある普通の若いお兄さんみたいな人がピザの生地を伸ばして焼いているのを不思議な気持ちで眺めましたが、腕は確かなようでした。

次は肉以外のトッピングのピザも試してみたいです。


2016/12/19  16:24

投稿者:ヤンズばーばー

今日は。
私もピザ大好き! シカゴのピザを、もう一度食べたい!
こちらも、冬は、大雪。でも 今日は、11月気温ですって。
朝起きたら、30センチ?50センチ?なんてよく有ります。
これから、雪との戦いです。
老体に鞭打って、雪かき、雪上げ(除ける所がなくなり、雪の上に雪を乗せ上げる)が、いつくるのか? です。
頑張りましょう!

2016/12/19  14:59

投稿者:すみこ

美味しそうなピザだこと!
そして、大きい!! 全部食べれた?

タトゥーについて
私は特にキレイだとも思わないけど、彼らには何かの理由があるのでしょうね。
大昔には顔に入れ墨をする部族もあったようだけど、最近急に多くなったような…
スポーツ選手によく見られますが、何をアピールしてるのかが分からない。

私が小学生の時、同級生のお兄さんが組に入って刺青をし、そのお母さんが自分の皮膚を息子の為に差し出して、刺青を消す手術をしたと聞きました。
私にはその思い出が深く残っているので、入れ墨を嫌悪します。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ