車の修理 その後  

緑色サボテンが濃いピンクの花を咲かせたと思ったら、別のサボテンも薄ピンクの花を付けていました。

こちらのサボテンが花を咲かせたのは、このサボテンが2年前にうちに来て以来初めての事です↓。

クリックすると元のサイズで表示します

さて、私の車ですが未だに代車のままです。

先週水曜日に修理に持っていったディーラーから、マイクに今週の月曜(やっと)電話があったそうですが、電話口の女性が「あなたの車見たけど、悪い所なかったですよ」…エッ

そんなはずがないです。

高速道路でタンクの4分の3入っていたガソリンをホースで撒くように漏らしながら走って、後ろを走っていた車のおじさんに警察と消防を呼んでもらったのですから。

そして今年に入ってガソリンのタンクを修理したのがこのディーラーなのです。

マイクは「ガソリン入れて車走らせてみたら分かりますよ。」と言ったそうです。

代車の乗り心地がよいので、それだけはよかった点です。


人気ブログランキング、応援のクリックをよろしくね!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキング
0



2018/7/21  3:48

投稿者:haru1000

すみこさん、

あの月曜の電話依頼、ディーラーからはまだ連絡がないようです。
自分たちのした修理の失態を見つけて、申し訳なく必死で直しているところなのでしょうか(だといいけど…)
危険な目に遭った私としてはもう少し事態を重く受け止めて欲しいものです。

日本の酷暑はすごいみたいですね。
いつまで続くのでしょうか。
水分補給をしっかりして無理をせずに乗り切ってください。


2018/7/20  7:06

投稿者:すみこ

う〜〜ん どう考えたらいいのでしょうか?
「大変な目に会わせて申し訳ありません!」と平身低頭で謝るかと思いきや…
人命の危機だったことを分かってない😠

今朝もセミが『シャンシャン』と元気に鳴いています。
連日、体温位の酷暑が続き、みんなバテバテです。
でも、まだ7月後半…夏はまだまだ続きます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ