サンクスギビング2018  オハイオの暮らし Life of Ohio

サンクスギビングが無事に終わりました。

サンクスギビングは、食べ物に恵まれ健康で暮らせていることを神様とご先祖に感謝する日。

クリックすると元のサイズで表示します

家族みんなが集まって食事をするところも、日本のお盆とちょっと似ているなと思いました。

クリックすると元のサイズで表示します

サンクスギビングディナーの定番は七面鳥。

今年も美味しく焼きあがりました↓。

食べ終わった七面鳥の骨を使ってスープを作るのも恒例行事です。

クリックすると元のサイズで表示します

家族が増えて、ますます感謝の輪が広がるサンクスギビングとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキング、応援のクリックをよろしくね!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキング
4



2018/12/13  5:24

投稿者:haru1000

yukoさん、

今年の七面鳥は一羽10キロあったとのこと。
息子の体重の二倍くらい…大きく見えるわけですね。
今年のサンクスギビングはこのサイズの七面鳥を二羽調理しましたよ(!)

2018/12/13  5:21

投稿者:haru1000

すみこさん、

まー君はサンクスギビングの食事中も泣くこともなく一人で遊んでいたので、みんな感心していました。
笑ったり表情が豊かになってきて、おじさんやメリーさんもますます喜んで抱っこしてくれました。

スタイはマイクの会社の同僚のお友達の手作り。
「お父さんとお母さんに感謝しています」っていうサンクスギビングメッセージが入っているので、サンクスギビングに着けてみました。
でもよだれも出てくるようになったよ。

七面鳥の写真は合成かとよく聞かれますが、合成ではありません。
ちょっと手前に置いて写真を撮っただけで随分大きく見えますね(^^;)。

2018/12/12  15:01

投稿者:坂本 理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
とある旅行系サービスの広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp

http://www.bridge-world.jp/

2018/12/8  14:30

投稿者:yuko

大きな七面鳥ですね!
お子さんの身体と比べたところを初めて見たので、微笑ましく思いながらビックリしちゃいました!


http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=50328

2018/12/1  7:17

投稿者:すみこ

サンクスギビングはお客さんが多くて賑やかだった事でしょう。
七面鳥もさることながら、話題の中心はやっぱりマー君!
皆さん、マー君の笑顔にメロメロだったのでは?

11月24日で三ヶ月。顔も随分しっかりして…(ますます可愛い!)
スタイをしてるけど、よだれが出てきましたか?
お話をいっぱいするようになったからかな?

一番下の写真は合成?それとも遠近法?
七面鳥はマー君より大きいの?
マー君、来年は美味しい七面鳥が食べれるよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ