冬がやってきた  オハイオの暮らし Life of Ohio

本日の最低気温マイナス4度、最高気温1度。

オハイオではいたって普通の冬の温度ですが、昨日天気予報を見て震えました´Д`

クリックすると元のサイズで表示します

来たる日曜日と月曜日の最低気温マイナス14度、月曜日に至っては最高気温もマイナス11度。

日によっては雪も降ります。

寒さの苦手な私の元に、オハイオの本格的な冬がやってきます**


人気ブログランキング、応援のクリックをよろしくね!
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキング
1



2019/1/22  4:09

投稿者:haru1000

すみこさん、

ものすごく気温が低い日ほど、雪ではなくて晴れていたりします。
氷点下の世界は空気が澄んでいて、とても静かに感じます。
バーモント州キリントンにスキーに行った時もこんな気温でしたが、スキーをするのも外出するのも寒かった〜
寒いのはやっぱり苦手です(><)

雪の足跡は畑に野菜くずを捨てた跡です。
来年の畑にちょっとでも栄養が増えるように!

2019/1/18  7:21

投稿者:すみこ

ひえ〜 寒そう〜〜〜
氷点下ってどんな感じかと札幌の気温を見ました。マイナス4のマイナス10で雪マーク。
日本は雪の多さで寒さが何となく分かるけど、雪が少なくてマイナスの世界は想像出来にくい!
室内と外の温度差は相当なもので、シニアならヒートショックになりそうです。
なるべく外出は避けた方がいいね。

雪の中に足跡があるのは、畑に野菜くずを捨てに行った証拠?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ