日野晃のさむらいなこころ

周囲に惑わされずに「生きる」その極意!自分を貫いて人生を歩くには!

 

ブログランキング

応援してください! クリックすると、もっと沢山の人に読んでもらえます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:西田祐大
日野晃先生、福岡ワークショップでお世話になりました。西田です。(先生に指揮者っぽくないと言われた男です…苦笑)

先生のレッスンを受け、また先生の本を拝読し、分からないすらも分かっていない自分を知り始めることができました。
(まだ知ることが出来た等とは、到底言えない)

そして、世の中・他人はおろか、自分すらも自分が思っているようには「為っていない」ということを教えていただきました。
心身ともに大きな気付きをいただきました。本当にありがとうございます。

自分で言うのも変ですが、私は素直でなく、レッスン中は「ツラ構え」にもそれが出ていたのではないかと思います。それは私にこびり付いた「答えを知りたい病」がそうさせているのだと思います。深くお詫びします。

まっすぐな学びの姿勢で向かいますので、また次も稽古をつけていただきたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

西田祐大

プロフィル

拙著「考えるな、体に聞け」が5刷になり、ジャンルを超え多くの方に読んで貰っています。芸術は元より医療関係やアスリート、一般の方他、目から鱗だとお手紙が届きます。現在、フランスを中心に世界13ヶ国に指導。日本各地でもワークショップを展開中です。まだまだ元気な71才です。

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

拍手ランキング

1位 頭の中と実際との違いを
16拍手
2位 特養研修の日だった
15拍手
3位 避難は早めに
9拍手
4位 どう捉えるのか
9拍手
5位 言うたもの勝ちの日本
8拍手
10/8〜10/15までのランキング結果です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ