日野晃のさむらいなこころ

周囲に惑わされずに「生きる」その極意!自分を貫いて人生を歩くには!

 

ブログランキング

応援してください! クリックすると、もっと沢山の人に読んでもらえます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:石坂恵子
ある選手がかこいこまれています。彼女は夕方コーチに指のことで、福岡ファイナルはやれるだけやるけど、終わったら日野先生が教えにきてくれる約束だといってしまいました。その予定は本物ですが、コーチには内緒で最初はあう手はずでした。コーチが焼きもちをやいて、彼女を誰がコーチなんだ!とたたいてしまいました。だいたいコーチが選手をかこいこむから焼きもちや嫉妬がすごいから、内緒で習おうと決めた事自体がおかしいのです。もう、ばれたのでコーチの奥さま先生がここを検索してみるでしょうから書きます!選手を愛していますか?本人が視線や手や演技のつかみを日野先生に習いたがって申し込んでいるのですから自由にさせて下さい。滑るのは本人です。納得する練習をさせてあげてください。選手は間違っていない、正直なだけです。あの子は骨折していますよね?知っていて手をあげたのですか?怪我をおして福岡に出るのです。お願いですから自由にさせてあげて下さい。悔いない選手生活、あと2ヶ月半です、を送らせてあげて下さい。わたしは何でもいたしますから、彼女を日野先生にあわせてあげてください。日野先生、やれることはすべてやりますので、どうか彼女をみてあげてください。コーチに土下座してでも勝つ為には必要だし、オリンピックが終わっても彼女の人生は続きます。あの秘密に出来ない性格が彼女を孤独にしているかもしれません。幸せになってほしいです。S先生もきっと最終的には同じ思い、愛があると知っています。どうか今回は日野先生にあわせてあげて下さい。幸せにしてあげて下さい。

プロフィル

拙著「考えるな、体に聞け」が5刷になり、ジャンルを超え多くの方に読んで貰っています。芸術は元より医療関係やアスリート、一般の方他、目から鱗だとお手紙が届きます。現在、フランスを中心に世界13ヶ国に指導。日本各地でもワークショップを展開中です。まだまだ元気な71才です。

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

拍手ランキング

1位 アドバイスほど難しいものはない
1拍手
2位 視線ということ
1拍手
3位 昨年の今頃は
1拍手
6/18〜6/25までのランキング結果です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ