ぺたぞう電車王国へGO!【3】

2011/7/31 | 投稿者: 輝パパ



今回、私が持参したおとぼけ車のうちで一番人気があったのが銀様でしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します
パンダさんの作品にはとてもとてもかなうシロモノではありませんが…
本来なら捨てられてもおかしくないガラクタ同士を寄せ集めて1つに結集して完成した銀様
ウチでは末永く生きてほしいものです。
クリックすると元のサイズで表示します
京急がかなりの人気を博すようなのでこちらの完成もいそがなくてはならないですねウッシッシ
クリックすると元のサイズで表示します
今回、準備をされた皆様、輝と遊んでいただいた皆様、大変ありがとうございましたウッシッシ
1



2011/8/4  21:04

投稿者:輝パパ

三十路様

こんばんわウッシッシ
いつも設営・運営ありがとうございます。
実は…
今までブログと人物が一致せず誰が誰だか全くわかりませんでしたが
今回、たっくんぱぱさんに教えてもらいようやく全貌がつかめましたウッシッシ

輝が「優しそうなお兄さん」と言っていた人が三十路さんだとわかりましたウッシッシ

私や輝はいつも当日に楽しませていただいていますがいつかはお手伝いもしなければ…と思っています。

2011/8/4  20:18

投稿者:三十路

 こんばんわ三十路です。お世話になっております。今後も高砂・船橋と両方でプラレールを盛り上げるイベントができるように私自身も努力してまいります。またお会いできることを楽しみにしております。

http://ameblo.jp/misoji-samurai-japan/

2011/8/2  7:05

投稿者:輝パパ

チーズベーグル様

おはようございますウッシッシ
コメントありがとうございます。1500形はまだ年式・編成などは決まっていませんが早期完成を目指したいと思います。
私は平成2年から横須賀住みになりましたが1500形はその頃の最新型で来るとすごく嬉しかった覚えがあります。

2011/8/2  1:58

投稿者:チーズベーグル

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
今回の運転会にご来場いただきありがとうございました。

自分も銀様に興奮していた中学生プラレーラーの一人です(笑)。
輝パパさんの銀様を見ることができて嬉しかったです。
銀様がいることに気づいたときは、とても感動してしまいました(笑)。

1500形製作も頑張ってください。楽しみにしています。

http://ameblo.jp/koyukoyu924/

2011/8/1  22:30

投稿者:輝パパ

ケンメリGT−R様
こんばんわウッシッシ
銀様で遊んでいただきありがとうございます。
銀様は当ブログを始める際に初めて作った物で改造車の中では一番最初に出来た物です。
ウチの改造車は輝が遊んでももったいなくない程度の物としているため手の込み入った改造はしていないのですがそれなりには雰囲気がでていると思います。

1500形は銀様改造に顔を盗られた新1000形アルミ車の物ですが…
どんな感じになるのか中間車だけ塗装を剥離して白帯を入れて確認してみました。
クーラーやパンタグラフの形状がかなり違うのでどうしようかと考えていますが変にならない程度の物を作りたいと思いますウッシッシ

2011/8/1  21:41

投稿者:ケンメリGT-R

こんばんは。
はじめまして。銀様に興味津々だった3人の中学生のうちの一人です。
ふざけてブルスカを暴走させてた者です。
輝パパさんが銀様を作っていたのは知っていましたが
見れて嬉しかったですし、僕の京急ゾーン?には大歓迎の車両でした(笑)
最後の写真は1500形で、ボディは顔を銀様を作るためにとられた新1000のものですね。
顔が難しそうですが完成楽しみにしています!

http://ameblo.jp/k-qk-qk-q


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ