第13回湘南台プラレール運転会へGo!【3】

2011/11/23 | 投稿者: 輝パパ

今回、ウチから持ち込んだ車両たちです。クリックすると元のサイズで表示します
3本の山手線編成はパッと見た目は製品そのままですが中間車をそれぞれ改造してあり特徴があります。


会場のレイアウトを爆走する山手線改造中間車編成
クリックすると元のサイズで表示します
コイツは解るスタッフの方は気がついたようで注目度は高かったように思います。(5両編成だったから目立っただけか…)


うまく撮れなかった埼京線205系
クリックすると元のサイズで表示します
コイツも現在改造中の6扉車(サハ204)が完成すればパフォーマンス度は著しく高くなると思います。


レイアウトは規模こそ大きく違うものの線路の内側のストラクチャーが濃密な点(町が形成されていり点)などは輝が創造するレイアウトと考えが同じで輝が作るレイアウトの目標値となりそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
パパは車両改造の目標値を
輝はレイアウト敷設の目標値を今回の運転会で得ましたウッシッシ

行って良かったです。

主催者様、スタッフの皆様、本日は充実した運転会を開催していただき大変ありがとうございました。
親子共々楽しめましたウッシッシ
1



2011/11/24  21:41

投稿者:輝パパ

かわひき様

久しぶりですねウッシッシ
コメントありがとうございます。

かわひき様は地下鉄ダブルセットはお買いになるのですか?

2011/11/24  19:58

投稿者:かわひきくん

こんばんは。お久しぶりですね。運転会とは関係ありませんが、明後日(26日)は、プラレールの東京メトロ東西線&千代田線ダブルセットと、東京メトロ銀座線&丸の内線旧車ダブルセットの発売日ですね。僕は、銀座線の2000系と丸の内線の500形は、銀座線ダブルセットと丸の内線ダブルセットが販売終了してから知ってずっと欲しいと思っていたのでとも楽しみです。

2011/11/24  19:09

投稿者:輝パパ

Panda NEKO No.1様

心暖まるコメントありがとうございます。
プラレールの世界も奥が深い事を感じた運転会でした。

またいつか機会があればパンダさんともお会いしたいですねウッシッシ

お互いに良い作品作りに励みましょう。

2011/11/24  0:28

投稿者:Panda NEKO No.1

こんばんは。
昨日のプラレール運転会へのご参加お疲れ様でした。
私は行くことができませんでしたので、輝パパさんにお会いできなくて残念です。
ブログを拝見すると、とてもすてきな車両を5編成も持って行かれたようで、こちらも見られなかったのは残念です。
なかなか、運転会のようなイベントには参加することが難しいのですが、何か機会があれば、またお会いしたいと思っています。
今日から、再びお仕事大変だと思いますが、疲れを癒やしつつがんばってください。

http://pandaneko1.blog120.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ