プラレール|横須賀線E217系更新車改【2】

2011/4/17 | 投稿者: 輝パパ



ん〜、こんなシャツも買いましたっけ…
クリックすると元のサイズで表示します


物心つく前から輝はこの電車は好きv▽v
このE217系に育てられたと言っても過言ではありません。
クリックすると元のサイズで表示します


実車は2年くらい前から延命のため逐次、機器類が更新されそれを識別できるように青いラインが若干薄目の色に変わりましたが…
クリックすると元のサイズで表示します
プラレールでもそれを再現しました。実際には更新車が登場した時に作ったものですが、その時からも随分と月日が経過したので再リニューアルしましたウッシッシ



ライン色の変更は以前に行っていましたが再度塗り直しをして列車番号表示器をLED表示っぽくしエアポート成田としました。
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみにこの0442Sは私の思いでがある列車であり過去に横須賀線の終点に近い衣笠から埼玉県の和光市まで超過酷通勤をしていた時に衣笠から品川まで乗っていた朝4時台の列車です。

朝早い列車なので乗客の大半は仕事場に向かうサラリーマンでこれから迫り来る激務にそなえ寝ているのですが…
成田空港行きであるせいか場をわきまえない行楽客の姿も多く大声でキャピキャピと話す行楽客に何度も睡眠妨害をされた思いでがある列車ですTдT

この列車は成田止まりにでもしてもらい行楽客はこの列車のすぐ直後に来る特急成田エキスプレスに誘導してもらいたいですね。JRとしても増収になるし…
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ