快速の赤い表示が良いアクセントになっています。 今回は携帯画像機能を…" /> プラレール|E233-1000京浜東北・根岸線改【2】 | パパと輝のプラレール・玩具改造日記

プラレール|E233-1000京浜東北・根岸線改【2】

2011/4/29 | 投稿者: 輝パパ


行先は快速 南浦和です。
製品で登場したものは各駅停車 京浜東北線なので改造オリジナルらしくなったと思いますウッシッシ快速の赤い表示が良いアクセントになっています。
今回は携帯画像機能を駆使し手軽にシールを作りました。クリックすると元のサイズで表示します

実車はフルカラーLEDの表示が映えるのでプラレールでもこうして再現するとカッコ良くなりますねウッシッシ


これは先頭車用
クリックすると元のサイズで表示します

こちらは後尾車用
クリックすると元のサイズで表示します

実車にはデビュー日の2007年12月22日に義父宅へ行くときにたまたま輝と偶然に乗ることができました。
クリックすると元のサイズで表示します
1



2011/4/30  11:35

投稿者:輝パパ

応援ありがとうございます。
これからも少しづつではありますが内容を充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いしますウッシッシ

http://blog.ap.teacup.com/hirasaku6696/

2011/4/30  3:11

投稿者:Panda NEKO No.1

こんばんは。コメントを、はじめて書かせていただきます。
(コメントしていただきありがとうございます。)
バスに電車も、なんでも上手に改造(アレンジ)されるのですごいなと思っております。
これなら、お子さんも楽しいですね。(大人の私もとても楽しませていただいています。)
また、すてきなパパさんされているのも、とても和んで、こちらまで嬉しくなってきます。
これからも、楽しみにしておりますので、無理なさらないようにして、ぜひとも長く続けてください。いろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

http://pandaneko1.blog120.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ