FUJIMI 陸上自衛隊3 1/2tトラック プラモデル【4】

2013/1/27 | 投稿者: 輝パパ


さて、プラレールの記事を期待していた方ゴメンなさい。
1ヶ月前から作っているプラモデルもこれで完成か?と言いたいのですが私とした事か左ミラーのパーツをランナーから切り離す時に飛ばしてしまい探したけど見つからずあえなく部品請求することになりました。
その他は全て作業は終えてます。


運転席の塗装も細かく彩色します。
クリックすると元のサイズで表示します

メーターパネルはバスの物と全く同一なのでバス雑誌から勝手に縮小コピーをして‥
クリックすると元のサイズで表示します

貼付けます。
クリックすると元のサイズで表示します

概ね完成ですが左ミラーが付いてないです(~_~メ)
クリックすると元のサイズで表示します
車番と部隊名を伏せなければならないのでこの角度からしか撮影をしていませんが後日画像加工したものを記事にしたいと思います。

プラレールのほうもそろそろ再開しないと怒られそう…

でも自分の車がトミカで登場すると嬉しいようにまさか仕事車がプラモデルで登場するとは思いもしなかったためついついコレばかりに集中してしまいましたがもうしばらくお付き合いくださいね。
本格的なプラモデルは15年くらい前にグリーンマックスのNゲージキットを多く作っていましたがそれ以来なのでなかなか緊張しながら作業を進めています。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ