大型特殊受験そして撃沈

2013/4/2 | 投稿者: 輝パパ


ここ最近は記事の更新が滞っていましたが年度末は劇的に忙しいのでしばらくはお休みしていました。決してブログがオワタ/(^o^)\わけではないのでご安心を。

ということでブログ開始から2年が経ちました。おかげ様で改造車の数も順調に増えつつあります。今後ともよろしくお願い致します。

先週末は土日両日ともに仕事で高砂のでんしゃ王国に行けなかったりもしましたがその代休として月火が休みとなり運転免許試験を受験しました。
クリックすると元のサイズで表示します
大型特殊自動車です。
普段、トラックやバスなどは運転していますが大型特殊は初めてです。
3tフォークリフトは若干乗ったことあるもののぶっつけ本番で試験を受験し見事撃沈しました。

まあ、次回頑張ってみますか。なんとなく車の動きはわかったんで…
0



2013/4/3  18:57

投稿者:輝パパ

三十路様
私もお会いできずに残念でした。6月の運転会は都合がよければ是非行きたいです。
神奈川の運転免許試験場コースを走ったのは実に14年ぶりで緊張しました。ちなみに14年前は大型2種でしたがそのときはぶっつけ本番でもなんとなく走れたものの大型特殊は動きに癖があるせいか難しいですね。埼玉の運転免許試験場では現行大型1種試験車にて教習指導員の技能審査を受けたのですがそのときは完璧だったのですが…
車が変わると指導員の先生でも戸惑います。
来月くらいには取得できると良いかなと思っています。

2013/4/2  23:28

投稿者:三十路

こんばんわ三十路です。日曜日でんしゃ王国にお邪魔したのですが仕事だったのですね。お会いしたかったです。残念です。大型特殊の試験受けられたんですね。免許センターでの試験は特別難しいと聞いています。三十路はもう少ししたら大型2種を取ろうと思っています。三十路の夢はバスの運転手でしたから。
また6月に三十路も運転会を開催する予定ですのでお仕事でなければご来場ください。後日日程や詳細をお知らせいたします。それでは。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ