新聞沙汰に そして免許試験撃沈

2013/6/2 | 投稿者: 輝パパ

新聞沙汰になりました。とはいっても悪いことではないのですが…
クリックすると元のサイズで表示します
(41)とか書かなくても…(35)くらいだと自分では思っているので…


この日は夜勤明けで午後にけん引2種の運転免許試験を受けることとなっており…
クリックすると元のサイズで表示します
新聞に書いてある発生時刻は午前11時20分。事件がなければ11時9分の電車に乗れる予定でしたが犯人を追跡し取り押さえ警察に引渡し急いで京急久里浜駅に戻り超駆け込みで乗ったのは11時39分発の銀様(車番1100)の青砥行でドアに挟まれながらの乗車で乗り換えた横浜でも相鉄に駆け込み乗車となり8000系のドアに挟まれての乗車となりました。

試験場に着いたのも受付終了間際で何とか試験は受けれたものの…

検定直前に浦賀警察署から電話があり直ちに出頭せよと言われ気分が焦り合格しませんでした。

ちなみにけん引2種免許を必要とするのは東京のつるつる温泉に唯一1台だけだそうで…
クリックすると元のサイズで表示します
この画像は古い車だそうですが今はロングトミカで皆さんがご存知の車に更新されています。

昭和20年代はこのような車が多く走っていたようです。
クリックすると元のサイズで表示します
1



2013/6/10  20:06

投稿者:輝パパ

三十路様
コメントありがとうございます。私は何故か昔から5月にトラブルや事件、それにミス等が多く今年も同様でした。最近はプラレール活動のほうは少し休みがちですが16日の坪井には顔を出す予定です。

2013/6/9  23:28

投稿者:三十路

三十路です。こんなことがあってはまともに試験には集中できないですよね。めぐりあわせがすごすぎます。大人なんだから節度を持った行動をしてほしいものですね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ