第2回プラレ場そして修理依頼

2013/6/22 | 投稿者: 輝パパ


先週の日曜日は三十路様主催の第2回プラレ場に行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
最近の輝はNintendo3DSばかりでこの日も例外ではありません。せっかく坪井まで来たのに…


クリックすると元のサイズで表示します


三十路様から修理依頼を受けました。何だか突然、走らなくなったのだそうで…
クリックすると元のサイズで表示します
自宅に持ち帰り原因はハッキリしました。修理の記事はまた明日!
0



2013/6/22  22:52

投稿者:輝パパ

三十路様

先日はありがとうございました。ディズニーリゾートラインの修理ですがいつものプラレール車両とは違う初めての修理を体験することができました。自分の勉強になりました。

Nintendo3DSは祖父母が買い与えたのてすが輝は1日中それで遊んでしまうためなかなかプラレールで遊ばなくなってしまいました。何とか改善を図りたいと思うのですが今の子は皆んなそんな雰囲気ですね。

2013/6/22  22:38

投稿者:三十路

こんばんわ三十路です。今回のプラれ場ではアドバンスとモノレールのみのレイアウトだったので仕方ないかもしれませんね。ただゲームのやりすぎは注意したほうが良いですよね。次回はまたたくさんプラレールを走らせられるようにレイアウトを作成していきます。ぜひお楽しみに。あとディズニーリゾートライン修理引き受けてくださりありがとうございます。治るのを楽しみに待ってます。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ