25日以降の活動について  お知らせ

25日(火)からは、地元地区を中心とした活動となりますので、センターからのボランティア派遣による活動を当面の間は休止します。

25日からの「防府市災害復興支援センター」でのボランティア活動体制については、以下のように変わります。

 ボランティアさんの当日受付は行いません。
 市内在住の方で、ボランティア活動を希望される場合には、防府市社会福祉協議会の登録ボランティアとなりますので、
お手数をおかけしますが、事前に防府市社会福祉協議会までお越しいただき、ボランティア登録をしていただきますようお願いいたします。
 
 電話:「防府市災害復興支援センター」0835−24−9777
 
 なお、活動は基本的に地元の地区住民の方を中心に行われますので、登録いただいてもすぐに活動いただけないことをご了承ください。

 地区からボランティアの要請があった際に、登録いただいているボランティアさんへセンターから協力依頼をさせていただきます。

 登録いただいた方への協力依頼については、市社協ホームページやセンターブログにて活動予定を掲載しますので、内容を確認いただき、活動いただける場合には事前にセンターまでご連絡ください。
 
 また、ホームページやブログによる情報収集が難しい方については、センターから直接ご連絡いたします。

 体制は変わりますが、地元を中心に引き続き被災された方々への支援を行って参りますので、皆さんのご支援・ご協力をお願いいたします。
65



2011/4/1  18:27

投稿者:某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v



http://xeqmn2x.fukushima.coresy.net/xeqmn2x/

2011/3/25  19:17

投稿者:XRR



ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)


http://mk9a-zj.keikaku.elect-lon.com/mk9a-zj/

2009/8/25  9:55

投稿者:防府市佐波川流域災害ボランティアセンター 広報担当

hofuman100さん、貴重なご意見ありがとうございました。
被災された方への広報については、地元の方にお集まりいただき、ご説明申し上げた後、チラシ配布を行っております。

今後も地域の方と相談をしながら活動をすすめていきたいと思っておりますので、これからもさまざまな形でご支援をよろしくお願いします。

2009/8/24  20:01

投稿者:hofuman100

『引き続き支援を必要とされる方は、地区社協、自治会長、民生委員・児童委員、公民館へご連絡いただくか、直接センターまでご連絡ください。』とのことですが、いまだに電気がきていない家があります。サイトで呼びかける以外にも広報活動をしておられるのでしょうか?

まぁ、スタッフのみなさんもお疲れ様でしたけど、被災者の方々のことを考えるとますます心配になります。

各地の各方面の寄せ集めの人がスタッフとなり、寄せ集めのボランティアを世話するので、仕方がない面もあると思います。

もうちょっとうまくいくと良かったと思います。

それと、今後、防府市民限定にボランティアを募るのは問題あり!
自己責任として来たい人は受け入れるべきです。

そもそも県内限定でこのボラセンが始まったとが失敗の始まりでした。
本当に被災者のことを考えているのかと思います。

社協中心の組織に限界があるのなら、何か別な形ででも立ち上げができないものかと思いました。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ