◆きまぐれあじさい日記◆

 

自由項目1

にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あじさい(たま)
すぷりんぐさんも乙女ゲームの世界にどっぷりとなりつつありますね〜
アニメイトは本当に来ている人はヲタクに近い人が多いですし、特に年齢が上がっている人の場合は余計にそうです(笑)あ?私・・?(爆)自分ではヲタクでないつもりなんですが・・・(笑)

以前に渋谷のアニメイトだったか、入口付近に中学生か高校生くらいの女の子が入ろうかどうしようかと迷っているところへ、私がすたすたと入っていくと、なんだかうれしそうに後から入ってきたことがありましたっけ・・・。ちょっと入口は入りにくい感じかもしれませんね(*^_^*)
ちなみに、私はアニメイトは東京にある所ばかり行っていますが、我が県にもあるんです〜★いったことはないのですが。かえってこちらの方が遠い感じです。

またお暇なときにでもアニメイトへいらっしゃいませ〜♪

投稿者:すぷりんぐ
わぁ〜、私ったら琥一君と琉夏君の誕生日を、いえ誕生月を間違えてるぅ〜^^;
私の何キャラが好きっていう度合いは、所詮こんなものですよ(笑)。
恥ずかしい・・・すみませんでした。
私も誰かともっともっと親しくなりたいんだけど・・・、どうかなぁ〜なれるかな〜♪

こちらに書いたついでに、アニメイト。
私もつい最近、こちらのほうのアニメイトなんだけど、思いついてちょっと行ってみました。
恐る恐る店内に入ってみたんだけど、皆自分の興味のある物に夢中で、それほど他人にかまっていないっていうか、店員さん達も同じく自分の仕事に熱心で、熱心な割には透明ビニールに包装してる作業の隣で私がその包装前のガルスタを手に取って読んでてもおかまいなしで、なんだか行く前に身構えてたのがバカみたいなほど、店内はゆる〜い感じでした(笑)。
これなら今後も行けそう、って思った私はどうなんでしょうね?
投稿者:あじさい(たま)
追伸です。
多分2002年にPS2版が発売されたのですが、私が葉月くんと会ったのは約二年前ですので、まだまだ親しくなっていません。
もっと葉月くんと仲良くなりたいです(*^_^*)
投稿者:あじさい(たま)
誕生日と愛はそんなに関係ないと思いますよん(*^_^*)
私のいいかげんな記憶では、琉夏君が7月1日。で、その兄ちゃんだから琥一君はそれより早くて5月19日くらい。で、琉夏君と佐伯君が同じ誕生月で、7月19日だったかも・・?
佐伯君が、海の記念日辺りの誕生日だな〜と思った記憶があります。琥一君は、知り合いの誕生日と同じなんです(笑)
あと、私のリアル誕生日と近いキャラがいますので、その彼も一応、覚えています。

PS2のときメモGSでは、誕生日は西暦まで出ているんです。それをそのままWiiFitで葉月くんの名前で作ったキャラにインプットしてあるんです。
でも、娘が生まれた西暦は実は、覚えていなかったのですが、娘が葉月くんの生まれた西暦を見て、「あ、葉月くんって、私の○才上だ」と言ったので、それ以降、葉月くんのおかげで娘の生まれた西暦が覚えられました。「葉月くんの○年あと」ということで〜あはは〜★★
投稿者:すぷりんぐ
月日が経つのは早いですよね〜。
葉月君って25歳なんですね。
それにしてもよく覚えてらっしゃる(笑)。
私なんてGSのキャラの誕生日、誰ひとり覚えてません^^;
何月くらい、だったら覚えてます。
確か琥一君は7月?
それも書いてて自信がなくて・・、愛が足りませんね私^^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ