昨晩から朝方にかけて、何事もなく無事に朝を迎えることが出来た。北寄りの少し強い風が吹いていたので、夜に強まるのではと恐れていたが拍子抜けという感じであった。まあ〜、これが一…" /> 散歩兼ジョギングを終えてリングノートを買う | オジンの徒然日記

2018/8/9

散歩兼ジョギングを終えてリングノートを買う  

台風昨晩から朝方にかけて、何事もなく無事に朝を迎えることが出来た。北寄りの少し強い風が吹いていたので、夜に強まるのではと恐れていたが拍子抜けという感じであった。まあ〜、これが一番有難いことです。

しかしながら午後から晴れ間が出てくる予想であったが、雲は垂れ込め今にも降って来そうな感じ、それでも家に籠っていたので“散歩兼ジョギング”です。陽も射していないので走り易いので少しは速く走れても良さそうな物だが何時もと変わらないようだ。

そしてゴール後に、お店で色鮮やかなプラスチック製のリングノートを買ってしまいました。安いのでも良かったのだが愛着の持てるこのようなノートも^v^気分転換に良いかもと思うのであった。チョットお値段はそれなりに、

それも色違いの2冊も買ったので千円近くもしたのであった。早速、家でタイトルを書くのだがプラスチックの表紙に書くと、直ぐに消えてしまいそうなので透かして見えるノート部にタイトルを書いた。チョキこれがなかなかいける。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ