直撃するそうなので普段であれば家に籠っているのだが、“PCセキュリティ講座”をNPOが主催するのでその一員としては、休むわけにいかず傘を持って出かけます。 幸い行…" /> 封筒の中の明細金額と現金が一致しない | オジンの徒然日記

2018/9/30

封筒の中の明細金額と現金が一致しない  

台風が日本列島を台風直撃するそうなので普段であれば家に籠っているのだが、“PCセキュリティ講座”をNPOが主催するのでその一員としては、休むわけにいかず傘を持って出かけます。

幸い行きは雨にも降られず大助かり。理事長のお話しは普段話されていることのまとめなのでオジンには余り新鮮味はなかった。とは言え、この台風が来るような予報の中、来られる方は○関心の高い方なのかも知れません。

帰りは即帰ります、空は少し青空が見えたりしている。そして家では預かった講座の授業料を数えるのだが、'_';書かれている金額と実際の現金が合わない。数度確認したのだが合わなかった。仕方なく、講座の先生に電話して金額が合わないと取り敢えず事実のみを伝えた。

こういうこともあるので、やはり月立会いの下、確認しないといけないと思うのであった。お互いに相互不信になったらつまらないので次回以降、気をつけないといけない。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ