ブルベ、大洗スタートそれも8時なので心に余裕を持って出かけられます。お天気をこの1週間チェック、曇り雨のマークがしっかりついているので最終的に今晩の予報で走る…" /> 天気予報が余り良くない中ブルベ | オジンの徒然日記

2019/3/15

天気予報が余り良くない中ブルベ  

いよいよ明日は競輪ブルベ、大洗スタートそれも8時なので心に余裕を持って出かけられます。お天気をこの1週間チェック、曇り雨のマークがしっかりついているので最終的に今晩の予報で走るか如何か決めるつもりです。それにしても気になります、雨具は必需品です。

だけどろくな雨具を持っていない、今のは数年前部、北関400キロブルベで雨に降られてコンビニで千円近くで買ったものです。まあ〜雨本格的な雨にはならないと想定しているのだが。

何しろ今週のショップ・ランで今年初めて走って前輪のタイヤの劣化・ひび割れが多くあって中の繊維がほぐれた細かいのが至る所に見える。これは如何見ても拙い。空気圧を目一杯上げずに現状のまま走るつもり、前輪でパンクしたら、途中棄権が良さそうだ。

明日は、色々としがらみがあって行かざるを得ない。石岡でマックに寄って差し入れのハンバーガーハンバークを買わないといけないのです。と言う訳で雨でも決行、そして状況に寄って途中棄権というパターンです。もし、走った時は、このブログはお休みです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ