2019/5/11

久しぶりのコースをサイクリング  

昨晩土浦スタートのブルベ600qがあります、この今も片道を制覇して仮眠しているか、はたまた走っているかしているのでしょう。もうオジンは600キロだと吐き気、体力の面からとても完走はおぼつかない。昨年は´Д`辛うじて400qを完走したが、事故と紙一重、

ブルベのスタッフに迷惑をかけそうなのです。そして走れない憂さ晴らしに競輪霞ヶ浦を土浦から霞ヶ浦大橋手前から高浜そして筑波山へと走ります。今年初めてショートパンツと半袖のいで立ち、昼間は30℃にもなって暑くなってきました。風返し峠を八郷側から走ります、

幸い走るサイクリストがいなかったのでマイペースのゆったり走れて有り難い。これが抜かれると心穏やかとはいきません。つつじヶ丘とも一瞬思ったのだが、かなり疲労しているので止め、不動峠を下ることにしました。○登るサイクリストは数多くいますね。

下りはどうしてもスピードがでてしまうので、ブレーキをかけながら慎重に下った。りんりんロードにでて土浦を目指す、数段の変速ができる自転車に乗った白人外人のお兄さんに抜かれた〜、幾らなんでも普通の自転車に抜かれては末代までの恥、抜き返します。

そして淡々と走っていたらまた抜かれた〜、即抜き返します。あとはがむしゃらにスピードアップした。そして漸く'_';我が家に辿り着いたという感じであった。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=30dfaa298d1512bb5f90253bfb8eb1a8
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ