雨が結構降っているので“初めてのVBAプログラミング”に車で行くことにした。車に乗るのは久し振りです、最近は車の運転も余りしていない。 もう何度も練習問題にFor〜Next…" /> 受講者のプログラミングに進歩を実感嬉しい。 | オジンの徒然日記

2019/5/21

受講者のプログラミングに進歩を実感嬉しい。  

風も強く雨雨が結構降っているので“初めてのVBAプログラミング”に車で行くことにした。車に乗るのは久し振りです、最近は車の運転も余りしていない。

もう何度も練習問題にFor〜Next文の入れ子を出しているのだが、プログラムを見るとv▽vそこそこできているので少し安心・進歩を感じるのであった。

そして家に戻ってインターネット回線について聞いた処、やはりケーブルが×断線しているそうです。我が家にはケーブルが2回線来ていて旧も使える状態のようで取り敢えず古い此方で数日使っている。早ければ明日、NTTが直す予定です。

光ケーブルがそのままの状態で配線されていて、これが適当で素人が見ても、チョキ断線があってもおかしくない。ケーブルに保護カバーを付ければ良さそうなのだが。明日、会えれば一言言おうと思う。


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ