事前にアップデートを確認し、問題ないと判断したのだがネットワークファイアウォール、ウィルス対策が 有効になってい…" /> トラブル続きのノートパソコン | オジンの徒然日記

2019/6/18

トラブル続きのノートパソコン  

今日は“初めてのVBAプログラミング”教室です、ノートパソコンはチョキ事前にアップデートを確認し、問題ないと判断したのだがネットワークファイアウォール、ウィルス対策が

有効になっていないとバリ3教室のWiFiが利用できないのだが、教室で確認すると何時もと表示が違って有効という文字が表示されていないのでWiFiが使えませんトホホ。これでは今日の授業が進まない。仕方ないので先週まで進めた内容について復讐することにした。

元のデータを興味あるデータに置き換えてプログラムを組んで貰うことにした。そしてそのデータをエクセルにコピーしたのだが画面表示で画面左下に表示される'_';ワークシートが表示されていない。WiFiに繋がっていないので調べようもなく、

やむなく題材を以前のを使って行います、こちらはワークシートが表示されていて、'_';あれ〜という感じ。何が違うのか分かりません。ここ最近トラブル続きです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ