ガソリンが無くなりかけているのと、明日食べるお米もないということで先に用を済ませます、帰りは疲れもあって真っすぐ我が家に戻りたいのです。 駅…" /> 試験が始まった | オジンの徒然日記

2019/7/23

試験が始まった  

午後から試験、最寄りの駅に行く前にGSガソリンが無くなりかけているのと、明日食べるお米もないということで先に用を済ませます、帰りは疲れもあって真っすぐ我が家に戻りたいのです。

駅前のパーキング駐車場に停めたいのだが満車の文字が何処も点いていて停められない。再度駅のそばの少し高めの駐車場に行くと丁度出る車があったのでラッキーでした。以前は停められたのだが通勤用の車が増えたのでしょうか。

1時間以上前に学習センターに到着です、過去問を何度も繰り返し回答したのでもう回答を覚えてしまい余り試験対策にならない。そこで教科書の後半は読んでいないので読んで時間を潰す感じであった。

そして漸く試験となった、問題をパット見た瞬間、過去問と数問同じですね。後は少し捻った問題で考えても正解に近づくようにも思えない。まあ〜、単位は何とか○取れそうなのでよしとしました。次は明後日になります、明日1日が勝負です。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ