大雨があるかもとの予報です、今日は“初めてのVBAプログラミング”教室です。幸いにも行きは雨にも降られず助かったが、ジメジメとした湿気で下着は汗でびっしょり…" /> 受講2科目の単位がとれた | オジンの徒然日記

2019/8/20

受講2科目の単位がとれた  

お天気が不安定で雨大雨があるかもとの予報です、今日は“初めてのVBAプログラミング”教室です。幸いにも行きは雨にも降られず助かったが、ジメジメとした湿気で下着は汗でびっしょりです。今日はプログラムを書いた資料を基に復習を進めました。

何か何時もと段取りが違うのでとても疲れた、終わってスーパーで買い物です。そしてお店を出たら、雨これではびしょ濡れになりそうなので止むえず待つことにします。ものの10分ほどで晴れ晴れてきたので急いで帰ります。

帰りも汗汗でびっしょり、家なので全部着替えます。漸く一息つけました。そして放送大学の単位認定試験の結果発表です、恐る恐る見ると受講した「ダイナミックな地球」、「データベース」は共に丸Aとなっていたのには想定外の喜びです。

ダイナミックな地球は教科書、ノート等を見ても良いので丸Aが狙えるかもと思っていたが、データベースはもしかしたら単位が取れないかも思っていたので嬉しい。チョキこれで放送大学と縁が切れます。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ