白色安全灯の固定が不安だったので様子を見ます。先週の暑さでライダーも少なかったが、今日は大分多くの方が走っ…" /> 今日も霞ヶ浦サイクリング | オジンの徒然日記

2019/8/25

今日も霞ヶ浦サイクリング  

予報では少し気温がいつもより下回るようです、昨日フロントフォークに懐中電灯白色安全灯の固定が不安だったので様子を見ます。先週の暑さでライダーも少なかったが、今日は大分多くの方が走っています。10時頃までは30℃位でまあ〜快適な走りです。

行方物産館はトマトを買うつもりだったのだが、もう終わりなのか、余りありません。味も今一だったので、買うのを止めました。そして冷房の効いた休憩所でハンバーガー菓子パンを頂き、少し休憩します。

これから高浜方面へ、×o×何か暑くなってきたようだ。未だ体力に余力があったので一気に土浦を目指します。昼を過ぎると36℃程になって、走るのが辛い。急遽、歩崎公園の交流センターに寄ってクーラーで体温を下げます。ここでも菓子パンを頂きます。

後は土浦のりんりんポート土浦です。一気に我が家までは距離があるので、こちらに寄って冷房の効いた部屋で休憩。漸く我が家に到着、フロントフォークに付けた安全灯はチョキ何ら問題もなかった。これで対向車への注意喚起になってくれれば有難いのだが。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6848b3a0dd3bbe0590c78a4ef2607fd0
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ