数日を残すのみとなってしまいました。それにしても1年はあっという間に過ぎてしまいます。この一年、何をしたかと言うと一つは辛うじて6年半も掛かって放送大学を終えたこ…" /> 年末の窓ガラス拭き疲れたあ〜 | オジンの徒然日記

2019/12/28

年末の窓ガラス拭き疲れたあ〜  

もう今年も'_';数日を残すのみとなってしまいました。それにしても1年はあっという間に過ぎてしまいます。この一年、何をしたかと言うと一つは辛うじて6年半も掛かって放送大学を終えたこと、

これで人として得るものがあったかとNG言うといささか疑問かも知れない。余り勉強したくもない科目も選ばさる得なかったり時間を拘束されたりと、自分のやりたいことができなかったように思う。

この影響かたった1回200キロ・ブルべしか走れなかった、'_';それも辛かった思い出のみ。今日は年末の窓ガラスを綺麗にします。陽が出てきて暖かくなった頃合いからはじめます。

窓ガラスチョキよりもサッシの方が汚れが酷い、濡れタオルで汚れを掃除、直ぐに雑巾が汚れて頻繁に洗いながらの格闘です。窓ガラスは下が結露して水が着くせいか、カビで汚れている、こちらは中々取れない。概ね16時前に疲れもあり、汚れもまあまあ取れたので止めます、疲れたあ〜。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ