お店の方にエコキュートの設置の下見をしてもらい、見積もりを今日持ってきたのだが、先の業者より予想以上に価格差があるのでこの金額ではお願いできないと返事しました。 そ…" /> エコキュート設置は筑波の業者に | オジンの徒然日記

2020/1/17

エコキュート設置は筑波の業者に  

昨日地元の安全第一お店の方にエコキュートの設置の下見をしてもらい、見積もりを今日持ってきたのだが、先の業者より予想以上に価格差があるのでこの金額ではお願いできないと返事しました。

それほど開きがなければ地元のお店に○お願いするのだが、残念でした。と言うことで先に見積もりを頂いた業者に電話してエコキュートの設置をお願いしました。

10日後に工事の予定となります。この間は湯上りが遅いのでコンセント午後になったら追い炊きしておかないとお湯が溜まってくれません。これでは一つもエコキュートとは程遠い状態です。

今日は懸案だったNPOの会計のチェックです、通帳の残高とエくセク会計の残額が全然合いません。その違いを丹念に追いかけます、大部分は理事長の入力漏れ?を正せは殆ど両方の残高は一致することがほぼ判明して良かった。次回に合うとき資料で説明しないといけない。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ